無料の会員登録をすると
お気に入りができます

156cm以下の小柄女子さんに捧ぐ♡今すぐできる「すっきりコーデ術」6選

ファッション

Sサイズさんならではの悩み解消!

毎日の着こなしの中で「バランスがうまくとれない」「もったりして見える」など、小柄女子さんならではの悩みを抱えている方は、案外多いですよね。

でも大丈夫!ちょっとしたコツでその悩みは解消できます。今回は156cm以下のおしゃれさんの着こなしを参考に、すぐに試せる着こなし術とおすすめアイテムをご紹介します。

#1 ショートベストやカーデで視線を上に

クロップド丈カーデでバランスよく

クロップド丈のカーディガンは、小柄女子さんにはぜひ持ってほしいアイテムの1つ。ハイウエストパンツやワンピースなど、いろんなアイテムとバランスよくコーデできますよ。

今季人気のベストもおすすめ!

トレンドのベストもショート丈で視線を上に♡Vカットのベストなら首回りもすっきりするので小顔効果も期待でき、1枚あるとかなり重宝します。

おすすめアイテム

4youstory 2wayクロップドカーディガン ¥4,950

コットンブレンドクロップドニットベスト

GU

¥ 1,690

商品詳細
コットンブレンドクロップドニットベスト
www.gu-global.com
商品詳細

#2 持つべきは無敵の美ラインワンピース

1枚でコーデが完成するマーメイドワンピ

ウエストより上はスポーティなフーディスタイル、ウエストより下は大人可愛いマーメイドライン。2つの要素がドッキングしたワンピースはメリハリのあるシルエットを作れるだけでなく、歩いた時の揺れ感も楽しめます。

縦ラインを強調するジャンスカでスタイルアップ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ