無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年2月前半「大幸運をゲットしそう」なのは? 星座別に「2月前半の運勢」を大公開!

占い

1年で最も短い2月。そんな2月を楽しみ、大きな幸運をゲットするためには、自分の運気を把握したうえで前半からフルパワーで駆け抜けることが重要でしょう。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに2月前半の運勢を星座別に教えてもらいました。

まずは、12星座別に2022年2月前半の運勢をチェック!

記事の後半で、12星座別の「2月前半の恋愛運&仕事運」を紹介するので、あなたの星座をクリックしてください。

おひつじ座3/21~4/19

のんびり過ごせる時期になりそうです。これまで頑張りすぎていたぶん、ゆっくりと羽を伸ばしましょう。何もせずに過ごす時間も大切にしてみて。

おうし座4/20~5/20

目立たないところに変化の兆しが眠っています。地味だけれども大切なことを充実させるべき時期です。縁の下の力持ちを目指しましょう。

ふたご座5/21~6/21

ちょっとした変化が起きて、風が爽やかに感じられそうな時期です。これまで抱えていた重荷の1つが軽くなり、目の前が開けそうな気配です。

かに座6/22~7/22

身近に潜んでいる何かを新発見できる時期です。今、あなたが1番探している答えは、もしかするとあなたの手の中にあるかもしれません。

しし座7/23~8/22

安定した日々を過ごすことができる時期ですが、細かな気配りが求められそう。人の感情を理解することに意識を向けて、気配り上手を目指しましょう。

おとめ座8/23~9/22

時間の使い方が重要な時期です。いろいろと詰め込まれることもあるでしょうが、自分の中で優先順位をしっかりとつけたうえで行動しましょう。

てんびん座9/23~10/23

今月からは、頑張りが求められる時期に突入します。そして、2月前半は準備運動の時期です。やるべきことを見極めましょう。

さそり座10/24~11/22

自己主張が強くなりがちな時期です。人に対して与えてしまう“圧”が強くなりすぎないように気をつけましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ