無料の会員登録をすると
お気に入りができます

木南晴夏セレクト「キナミのパン宅配便」初回はすぐに完売...アドレス登録して追加販売に備えよ!

グルメ

パン好き女優・木南晴夏セレクトのパンが食べられる♡

パン大好き女優・木南晴夏さんがセレクトした全国各地のパン屋さんから6か月にわたり届けられるサービス「キナミのパン宅配便」がスタート。

picture

1月30日に販売になってすでに初回分1000セットは売り切れてしまった大人気ぶりですが、追加販売の準備が整い次第再販されるとのこと。メールアドレス登録をしてその時を待ちましょう♡

「キナミのパン宅配便」とは?

パン屋さんは月替わりで6か月間楽しめる

picture

「キナミのパン宅配便」は6か月間、毎回6〜8個の冷凍パンと木南晴夏さんのメッセージカード(1枚)が専用BOXで届くサービスです。パン屋さんは月替わりで毎回異なり、どこのパン屋さんからどんなパンが届くのかは、箱を開けるまでのお楽しみ。

picture

運営・販売を行うパンフォーユー独自の冷凍技術で冷凍したパンは、冷凍庫で約1ヶ月以上保存可能で、自宅でいつでも好きなときに、焼きたてパンを味わうことができます。

サービス詳細

◾期間:2022年1月31日(月) 午前8時から販売開始 ※1,000セット限定 ※販売数に達したため初回はすでに終了
◾価格:25,200円(税込、送料込)※1回あたり4,200円×6回分
◾内容:専用BOXに入った「木南晴夏がセレクトしたパン屋さんのパン(6~8個)」と「木南晴夏のメッセージカード(1枚)」を月1回、6か月にわたり合計6回を冷凍でお届け。

初回完売につき追加販売へ待機!

追加販売の準備が整い次第、新規の会員登録が案内されます。追加販売の情報を受け取りたい方は、メールアドレスを登録しておいてくださいね。

メールアドレス登録はこちらから

木南晴夏コメント

picture
「コロナ禍でなかなか地方に行くことのできない今、全国のパン屋さんを巡ったような気持ちになってほしいと思い、たくさんのパンを試食してセレクトさせていただきました。行ったことのないパン屋さん、出会ったことのないパンが届くというワクワク感をぜひ楽しんでください」

プロフィール

株式会社ホリプロ所属。1985年8月9日生まれ。A型。大阪府出身。「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION」でグランプリを獲得したことをきっかけにデビュー。映画「20世紀少年」に出演し注目を浴びる。その他、ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ、「セミオトコ」、舞台「海辺のカフカ」などの話題作に出演。

パンシェルジュ2級を取得するほどのパン好き。講談社「おとなの週末」にてパンに関する連載を持ち、「キナミトパンノホン」(講談社)が発売中。

現在、2022年1月期土ドラ「おいハンサム!!」が毎週土曜 夜11時40分~(東海テレビ・フジテレビ系)にて放送中。3〜4月はミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」に出演予定。

記事に関するお問い合わせ