無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×「スザンヌ」に待望の第4弾!バッグもアクセもおしゃれで高見え。

ファッション

ファッションセンターしまむら各店とオンラインストアでは2022年2月9日から、タレントのスザンヌさんとコラボした第4弾商品が販売されます。

オンラインでは9時から販売がスタートします。

人気バッグが新色を加え再登場

スザンヌさんとのコラボ商品は、毎回「デザインが可愛すぎる」「とてもかわいい」などと大好評です。

第4弾となる今回は、バッグとアクセサリーが販売されます。

バッグは、2021年10月に発売され大好評だった「2WAYショルダーバッグ」が新色を加え再登場。おしゃれなアンティーク調のバッグで、金具がアクセントになっています。中にはファスナーポケット、背面にもポケットがついており、使い勝手も抜群。手持ち、ショルダーと2WAYで使うことができますよ。

カラーは濃緑、中青、淡黄、中白の4色。価格は1969円です。

さらに配色が大人可愛い「ショルダーバッグ」もあります。スザンヌさんによると、「カジュアル、キレイめどんなコーディネートにも合わせやすく使いやすいサイズ感」だといいます。

内側にはポケットが2つあり、細々したものも整理しながら入れることができます。さらに背面ポケットもあり、こちらも使いやすさにこだわって作られていますよ。

/p>

色は濃黒と中白の2つで、価格は1969円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

アクセは全て539円!

アクセサリーは、「リング」、「イヤリング」、「ネックレス」がそれぞれ2型ずつ展開されます。さらにオンライン限定でピアスも登場します。

リングは、形やデザインが異なる3点のセット。ウェーブデザインやパールなど、それぞれでつけても重ね付けでもおしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ