無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUで軽くて歩きやすい「フラットシューズ」見つけた!ストレスフリーなのに、きちんとキレイめとか優秀すぎ

ファッション

2月ももう半ば。暖かなアウターがまだ手放せない寒さですが、まずは季節を先取りしやすい足元から、春を呼び込んでみませんか?

今回は、軽やかな足元を彩る、GU(ジーユー)の新作「シフォンフラットスリッポンシューズ」をご紹介。isuta編集部が実際に履いて、その魅力をお届けします!

GU(ジーユー)

シフォンフラットスリッポンシューズ / GU

picture

GUの「シフォンフラットスリッポンシューズ」(税込1690円)は、モードな雰囲気のフラットシューズ。

カラーは、ブラック / ナチュラル / ベージュの3色展開です。

柔らかいフェイクレザーを使用することで、足当たりが良く快適な履き心地が叶うと同時に、抜け感のある足元を演出してくれます。

picture

軽量ソールや、低反発のクッションインソールを採用。長時間歩いても疲れにくく、軽やかな脚運びが可能なんです。

シンプルながらも旬の足元へと導いてくれる、デイリーで履きたい1足ですよ。

かかとを踏んで“バブーシュ”としても使えちゃう!

picture

こちら一見普通のフラットシューズですが、かかとを折れば“バブーシュ”としても使える2Way仕様。

ちょっとしたお出かけの際や、急いでいるときでもサッと履けて、かかとを踏んだままでもしっかりおしゃれに決まります。

かかとを立ち上げれば、きちんとした足元に早変わりしてくれるなんて優秀すぎますよね!

カジュアルからきれいめまで…どんなコーデにもマッチ

picture

スリッポンタイプですが、滑らかなレザー調の素材とすっきりしたシルエットで、コーデを選ばないデザイン。

カジュアルコーデにはもちろん、きれいめなスタイリングにもマッチしてくれるから、オンオフ問わず履き回せそうですね。

picture

インソールはさらっとしており、素足でもべたつきが気にならずに履けますよ。

まだ寒い時期は靴下合わせで、暖かくなってきたら素足で快適におしゃれを楽しんで◎

マストハブな優秀シューズは、GUにあり!

picture

軽くて歩きやすいGUの「シフォンフラットスリッポンシューズ」は、機能性が高いだけでなく、どんなスタイルとも好相性な万能シューズ。

ぜひその快適な履き心地を、一度お近くの店舗で試してみてはいかがでしょうか?

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ