無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即完売だったGU「マーメイドスカート」が待望の再入荷!美シルエットの大優勝アイテムは買って損なし

ファッション

シルエットがきれいにキマるうえに、プチプラとは思えないほど高見えすると、大きな話題になったGU(ジーユー)の「カットソーマーメイドロングスカート」。

GU(ジーユー)

発売してすぐにオンライン・店舗ともに売り切れが相次ぎ、再販希望の声が多くあがっていた人気商品です。

そんな注目アイテムが、ついに待望の再入荷。すでにサイズ欠けし始めているので、早めにチェックして〜!

カットソーマーメイドロングスカート / GU

picture

@fumoa24 / Instagram

GUの「カットソーマーメイドロングスカート」の1番の魅力は、なんといってもシルエットの美しさ。

カットソーマーメイドロングスカート

裾にかけてなだらかに広がるデザインで、動くたびに“ひらり”と揺れるのがとってもかわいいんです…!

picture

@gmamayoga / Instagram

素材が固いと足さばきが悪くなってしまいますが、このスカートなら心配ご無用。

生地に伸縮性の高いカットソー素材が使用されていることで、身体に程よくフィットしながらも、動きやすいのが特徴だといいます。

スタイルアップ&脚長効果も抜群

picture

@nagi_nagi.147 / Instagram

すっきり見えが叶う秘訣は、巧妙なデザインにも。実は縦のラインを強調する切り替え線が入っていることで、スタイルアップが期待できるんです!

美シルエットのマーメイドスカートは、どんなスタイルにもマッチ。スウェットやパーカーなどと合わせてラフに仕上げるもよし、セーターやブラウスを合わせた、きれいめコーデにも重宝しますよ。

上品で高見えするカラー展開も魅力

picture

@tomomi___ab / Instagram

カラーはグリーン / ブラック / ナチュラルの3色展開です。どれも上品で高見えする色味で、季節を問わず活躍すること間違いなし。

オンラインストアでは早くもサイズ欠けが出ていますが、その中でも『グリーン』が狙い目のようですよ。

『ナチュラル』のみペチコートが付属していますが、下着が透けそうで不安な方はタイツやストッキングを履くのがおすすめなんだとか。

今回も争奪戦だから早めのチェックが吉!

picture

@gmamayoga / Instagram

大人気がゆえに、オンラインストアの在庫も常に変動しているみたい…。狙っているカラー・サイズは早めにゲットしてくださいね!

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ