無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア・ダイソーetc.]DIYで愉しむ。おしゃれインテリアグッズ集

100yen

インテリアグッズの100均DIYアイデア集

セリアやダイソーなど、100均材料でできるおしゃれインテリアグッズのDIYアイデアを特集。

お部屋を彩るウォールデコレーションや便利な収納アイテムなど、DIY初心者さんでも簡単に挑戦できる手作りアイデアをご紹介します。

手軽に揃えられる100均のプチプラ材料で、個性的でおしゃれなインテリアグッズをDIYしてみませんか?

ウォールデコレーション×100均DIY

セリア材料で木製時計をDIY

セリアの手づくり時計キットとアカシアボウル、2つの材料で簡単に作れておしゃれなDIY木製時計。

アカシアボウルの木目を生かしたナチュラルな風合いがインテリアに優しく馴染みます。

詳しい作り方はこちら

ダイソー材料でウォールハンガーをDIY

ダイソーのウォールハンガーを好みのサイズにカットして、ペイントしたおしゃれなDIYアイデア。

カレンダーやお気に入りのポストカードなどを挟んで壁にかければ、インテリアのおしゃれなアクセントに。

詳しい作り方はこちら

100均材料でインターホンカバーをDIY

生活感のあるインターホンやスイッチカバーをおしゃれに隠せる、インターホンカバーをダイソー&セリアのグッズでDIYしたアイデア。

アンティークペイントを施した、高級感のある雰囲気が魅力的ですね。

詳しい作り方はこちら

ダイソー材料でミラーボックスをDIY

ダイソーの木板と鏡を材料にDIYした、シンプルでおしゃれな壁掛けミラーボックス。

味のあるペイントは、ダイソーの水性ニスウォルナットを使ってアンティークな風合いを演出。

どんなインテリアにも馴染むデザインが嬉しいですね。

詳しい作り方はこちら

ブックシェルフ×100均DIY

100均材料でブックシェルフをDIY

セリアのすのことダイソーのカッティングボードをメイン材料にDIYした、おしゃれで使い勝手の良いブックシェルフ。

吊り金具をプラスして壁掛けにしても楽しめる素敵なデザインです。

詳しい作り方はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ