無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先若返った?老け見えしないショートネイルデザイン5選〜2月編〜

ビューティ

年齢が目立ちやすい手元のおしゃれは、ネイルカラー選びも大事なポイントです♪ 美しい手元を演出してくれる、ショートネイルにおすすめの2月ネイルデザインをご紹介します。

【2月おすすめ】老け見えしないショートネイルデザイン①ローズピンクのワンカラー

出典:nailbook.jp

まだ寒さが続く2月に、春の訪れを感じさせてくれるようなローズピンクを、ワンカラーで仕上げたショートネイルデザインです。

はっきりとした色味は、対比で手元の肌をトーンアップしてくれるので老け見え対策にも◎

自然に爪先に視線を集めて、指をほっそりとした見せてくれる効果も期待できますよ♪

【2月おすすめ】老け見えしないショートネイルデザイン②くすみピンク×グラデーション

出典:nailbook.jp

フェミニンな魅力をアップしてくれるピンクカラーを選ぶなら、少し渋さを加えたくすみ系がおすすめ!

大人の手元にすっと馴染んで、甘さ控えめに血色感をもたらしてくれますよ。

爪先に向かって色づいていくようなグラデーションは、ショートネイルをスッキリと見せてくれる効果も♡

1本だけシルバーラメを散らす華やかなアクセントは、2月のイベントネイルとしてもぴったり!
遊び心を感じるデザインも老け見えしないポイントです。

【2月おすすめ】老け見えしないショートネイルデザイン③グレージュ×ラメフレンチ

出典:nailbook.jp

肌馴染みのよいグレージュカラーは、冷えでくすみがちな肌に馴染んでくれる老け見え知らずのカラーです。

根元をクリアな色味にすることで、春も間近の2月に似合う軽やかさが生まれます。ショートネイルもスッキリとした印象に仕上がりますよ。

爪先のシルバーラメフレンチで、よそ行きにもふさわしい華やかさをプラスしましょう♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ