無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつか絶対欲しい!ハイブラの「憧れバッグ」集めました♡12選

ファッション

いつか欲しい、憧れの「ハイブラバッグ」

ブランドごとにチェックしておこ♡

「いつか欲しいな♡」と思っている、憧れハイブランドのバッグがある人もいるでしょう。ボーナスで買ったり、コツコツ貯金したり、プレゼントとしてお願いしたり…いつか手にできるチャンスがあるかもしれません。

ハイブラバッグは持つだけで品格のある、こなれた着こなしを作ってくれます。そんないつかのために、あなたが手にするバッグの候補を特集!ブランドごとにご紹介します。

シャネル

①上質でかわいいフラップバッグ

キルティングデザインのカーフレザーと、ころんと丸みのあるシルエットで、上質でかわいいシャネルのフラップバッグ。中心ではシャネルのロゴが輝きます。ゴールドとレザーが絡み合うようなストラップで、こなれ感たっぷりに肩掛け。

スモール フラップ バッグ

シャネル

¥ 584,100

商品詳細
スモール フラップ バッグ
www.chanel.com
商品詳細

②シンプルな装いにミニマムなサイズが◎

同じフラップバッグの、一回り小さいミニサイズもあります。ちょっとしたおでかけにはちょうどいい大きさ。ころんとかわいいシルエットと、スムースなレザーの上質さはそのままに、よりミニマムなスタイリングを叶えます。

ピンクのニットベスト×白シャツ×グレージーンズの、こなれた春カジュアルスタイルには、フラップバッグを斜めがけして。ミニサイズでかわいらしく存在感を発揮します。

ミニ フラップ バッグ

シャネル

¥ 515,900

商品詳細
ミニ フラップ バッグ
www.chanel.com
商品詳細

ボッデガベネタ

③編み上げて存在感バツグンボディバッグ

個性的でセンス抜群のバッグを手がけるボッデガベネタ。羊革を編み上げたバッグは存在感たっぷり。三角形の留め具もコーデにアクセントになります。カラーの種類も豊富です。こちらは麦のようなポリッジカラー。

記事に関するお問い合わせ