無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデが決まらない…を秒で解決♡冬はセットアップが圧倒的に使える!最旬コーデ6style

ファッション

忙しい朝はコーデに悩んでいる時間もないですよね。そんな時にかぎって着こなしがきまらない…なんてことも。そこでおすすめなのが「セットアップ」。着るだけでおしゃれなコーデがきまるから、とてもラクちん!時短も叶ってストレスフリーですよ!早速、おすすめのコーディネートをmichill編集部がご紹介します。

ワンピース見えしてラクちん♪スカートのニットアップ

picture

出典:#CBK

今の時季に特におすすめしたいのがニットのセットアップ「ニットアップ」。ワンピースのように見えるので、着こなし方に気をつかうことなくラクにおしゃれが叶います。

柔らかなベージュのニットアップは、全体をやさしく見せてくれるのでお仕事にもおすすめ。ブーツを合わせて今っぽくまとめてみて。

きれいめカジュアルに仕上がる!パンツのセットアップ

picture

出典:#CBK

センタープレスがあしらわれたパンツのセットアップなら、カジュアルながらきれいめな印象に。キャメルやブラウンなど、こっくりカラーを取り入れれば着こなしに奥行きが出ます。

足元はグレー系のシューズで上品な雰囲気に。セットアップで覆う分量が多い分、抜け感のあるパンプスなどがおすすめです。

程よくかっちりでこなれ見え◎ジャケットのセットアップ

picture

出典:#CBK

程よくかっちりとした雰囲気で、こなれ感たっぷりに着こなせるジャケットのセットアップ。まじめな印象に仕上がるので、シーンを問わず活躍します。

グレーのセットアップには、黒のハイネックトップスをオンしてさらに落ち着きをプラス。ハンサムな表情が今っぽくて素敵です◎

休日にぴったり♪リラクシーなスウェットのセットアップ

picture

出典:#CBK

ゆったりとしたイメージが強いスウェットも、セットアップになるとまた違った印象に。リラックス感はありつつ、おしゃれさはしっかりキープできるので休日にぴったりですよ。

シンプルなクルーネックトップス&スカートのセットアップは、小物遊びもしやすくておすすめ。個性的なデザインのバッグを添えることでおしゃれ感がアップして、一気にサマ見えしますよ♪

オケージョンにも大活躍!ブラウスのセットアップ

picture

出典:#CBK

きれいめなブラウスのセットアップは、学校行事やオケージョンにも使えて便利。トップスはペプラムなどがあしらわれたデザインなら、体型カバーにもなって一石二鳥ですよ!

ネイビーカラーは上品かつ落ち着いた雰囲気に。小物は爽やかさをプラスする白が好相性。

今時デザインで旬顔♡ワンピースのセットアップ

picture

出典:#CBK

ショート丈のトップスとワンピースのセットアップも大人気。それぞれ単体で着まわしがきくということもあり、おしゃれさんからの注目を集めています。

今時なデザインなら、纏うだけで即旬顔に。ベージュのセットアップは黒の小物で程よく引き締めると、メリハリのある着こなしに仕上がりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ