無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「WHITE KITTE 2018」おすすめフォトスポット&イベント情報

旅行・おでかけ

「東京駅」から駅チカの「KITTE(キッテ)」では、2018年12月25日まで「WHITE KITTE(ホワイトキッテ)」を開催中。存在感抜群の「ホワイトツリー」やかわいい「花衣雪だるま」はSNS映え抜群のフォトスポット。綺羅びやかに輝くイルミネーションを見に行ってみてはいかがでしょうか。

「東京駅」よりアクセス良好な場所にある「KITTE(キッテ)」では、クリスマス限定イベント「WHITE KITTE(ホワイト キッテ)」を開催中です。巨大ツリーがお出迎えしてくれますよ。ルトロン編集部おすすめ情報をご紹介します。

東京駅
クリスマス

「KITTE ホワイトツリー」がお出迎え!

巨大なモミの木を使ったクリスマスツリー

「KITTE」の入り口を入ったところにあるアトリウムでは、群馬・嬬恋からやってきた高さ約14.5mもの本物のモミの木を使ったクリスマスツリー「KITTE ホワイトツリー」が飾られています。

群馬
嬬恋

本物の雪が積もったかのように真っ白に装飾された「KITTE ホワイトツリー」は圧巻。“ホワイトクリスマス”の気分を味わえることでしょう。

夕方になると音楽に合わせてライトアップするので、そのときをお楽しみにしてくださいね。

ライトアップ

上からも下からも楽しめる!

「KITTE」の1Fアトリウム部分は吹き抜けになっているので、大きな「ホワイトツリー」は上階からも眺めることができます。

3Fに登るとちょうどモミの木のてっぺんの位置ですよ。なかなか見ることのできない頂上を見に行ってみてはいかがでしょうか。

ライトアップの様子を楽しむなら、やっぱり1Fから見るのがおすすめです。そのときの気分で上から覗いたり、下から眺めたり楽しんでくださいね。

綺羅びやか!「KITTE ホワイトツリー」のライトアップ

「Precious Ver.」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ