無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSでバズり中!新色登場のユニクロボーダートップスをキレイめに着回す♡5style

ファッション

新色が出てさらに人気急上昇中のユニクロのボーダートップスをご存じですか?おしゃれなインフルエンサーさんたちがこぞって着る人気プチプラアイテムです。今回はそのボーダートップスを使って春に向けた爽やかな着回しコーディネートを5パターンご紹介します。

ユニクロ/ボーダーオーバーサイズTの詳細

picture

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ブランド:ユニクロ
商品名:ボーダーオーバーサイズT(長袖)
価格:¥1,990(税込)
カラー:ブルー(写真)ほか、全6色展開
サイズ:XS~3XLの7サイズ展開(筆者着用サイズはXLサイズ)

ポイント1

◆大きいサイズを選べば腰回りやお尻が隠せて体型カバーにも◎

人気がでた理由のひとつがこのサイズ感。今季はオーバーサイズが人気なのでいつもより1~2サイズ上を買うのがおすすめです。

ポイント2

◆厚みが最適!コットン100%素材なので長い期間楽しめる

厚すぎず、薄すぎず、透け感もないので一枚で着ることができます。重ね着してもごわつかず、タックインもしやすいちょうどいい厚みです。

ポイント3

◆全6色の豊富なカラー

人気な色はブルーとピンクですが、6色もあるので自分に合う色を選択可能。プチプラなのでイロチ買いしやすいのも嬉しいポイントです。

ポイント4

◆パネルボーダーだから顔周りスッキリ

カジュアルになりがちなボーダーですが、パネルボーダーなら大人な女性にもぴったりです。顔周りがスッキリ見えてコーディネートがきれいに大人っぽくまとまります。

Style①晩冬向け、ロングコート合わせで暖か大人っぽコーデ

picture

まだ寒い晩冬はロングコートを合わせて大人っぽさを演出しましょう。

ボーダーとゆるパンツのリラックススタイルでも、ロングコートを合わせるだけでグッとコーディネートが締まりますよ。

Style②春はすぐそこ!タートルネックでおしゃれ上級者コーデ

picture

ボーダートップスはそのまま1枚で着てしまいがちですが、中にタートルネックを入れれば、今の時期からばっちり着られるおしゃれコーデに格上げします。

オーバーサイズなので重ね着をしてもごわつきません。

Style③トレンドのベストを合わせたゆるっと最旬コーデ

picture

ボトムスはみなさんご存じのバズりまくったユニクロのスウェットパンツです。

さらに今季大人気のベストを合わせれば、トレンドアイテム総まとめの最旬コーデに仕上がります。

Style④ブルーで爽やか春先取りの王道シンプルコーデ

picture

とにかくシンプルにナチュラルにまとめるならタックパンツ合わせがおすすめ。

カジュアルなボーダーをタックパンツと合わせることで、バランスよく大人なコーディネートにしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ