無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUに今年も「桜サテンパジャマ」出てるよ~♡英字も入ってさらにおしゃれ。

ファッション
picture

GUのサテンパジャマシリーズに、今年も春らしい「桜柄」が登場しました。

2022年2月21日現在、新作商品として販売中です。

昨年も人気の桜柄

picture

登場したのは、「サテンパジャマ(長袖&ロングパンツ)(サクラ)」。

桜柄は、昨年も発売になり、「桜大好きだから速攻買っちゃった」「ほんと可愛いし肌触りも良い」「鬼かわいいのよ」などとSNS上でも購入写真を投稿する人が多く見られたアイテムです。

picture

パジャマには、美しい光沢感となめらかな風合いが魅力のサテン素材を使用しています。大人らしい落ち着きを持ったデザインで、華やかな桜の柄をプリントしています。

さらっとした質感で、ちょうど桜が咲く春先に着用するにはぴったりです。

picture

昨年は、満開の桜や花びら、蕾などが散りばめられたシンプルなデザインでした。今年の桜パジャマには、花びらなどに加えて「Cherry Blossom」と、おしゃれな英字もデザインされていますよ。

picture

カラーは3色。夜桜のようなネイビー、可憐なオフホワイト、ラブリーなピンクがあります。お好みの色を探してみてくださいね。

サイズはXS~3XLまで。XS、XXL、3XLサイズは、オンラインストアのみの販売です。価格は1990円。

気になる人はチェックしてね。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ