無料の会員登録をすると
お気に入りができます

若槻千夏、飲食店に連れていった人の言動にイラッ「マジで意味分かんない」

エンタメ

富士そばへ初めて行く女性にオススメを教えた若槻千夏さん。しかし、その女性が頼んだものにムカついたそうで…。

picture

22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントの若槻千夏さんが出演。

若槻千夏

「気にしない芸能人」と「いろいろ気にする芸能人」が大集合した今回は、気にする芸能人側である若槻さんが、飲食店でイライラすることをぶっちゃけました。

■富士そばに行ったことがない女性が…

「気にしなさすぎる人のムカつく言動」というテーマでトークを展開することになった若槻さんは、立ち食いそばチェーン店の『名代富士そば』が「早いしおいしい」という理由で大好きなため、よく1人で食べに行っていることを明かします。

若槻さんによると、ある時ヘアメークを担当する女性が、若槻さんがしょっちゅう富士そばへ行っていることに触れると「私(富士そばに)行ったことがなくて…行ってみたいんですよね」と話したことがあったそう。

■オススメを教えたのに”うどん”

そのため若槻さんは「現場の帰りに富士そばデビューして帰ろうよ!」と言い、その女性と車に乗って富士そばへと向かったそうです。

なお、車内では「何がオススメなんですか?」と女性が聞いてきたため、対する若槻さんは「最初だと…かけそばにコロッケとか合わせたらいいかもな」とオススメのメニューを教えたそう。

しかし、富士そばに着いてその女性が注文したものは、若槻さんがオススメしたメニューではなく”うどん”だったとのこと。

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】

■ハライチ岩井も「それムカつくわ!」

この女性の行動に、出演していたハライチの岩井勇気さんは「うわ! マジで意味分からん!」と、驚きのあまり絶叫。若槻さんも「マジで意味分かんなくて…!」と当時を振り返りました。

「それムカつくわ!」と共感した岩井さんは、自分が紹介したラーメン屋に初めて行った人が、季節限定のものを頼んだ時にムカついたことがあったと明かします。

これには、番組MCの明石家さんまさんは「本人が食べたいもん頼んでええやんか!」とツッコみますが、「俺がオススメして、それに賛同して来てくれた人でしたよね?」と反論。若槻さんも「そうそうそう!」と強く共感し、拭えないモヤモヤを抱えていることを爆発させました。

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ