無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シェルネイルは冬でも楽しい!おすすめデザイン12選

シェルネイルといえば、夏だけのものなんて思っていませんか?そんなことはないんです。冬のカラーともとっても相性のいいシェルパーツを、冬に使わないなんてもったいない!ナチュラルなシェルの風合いを活かしたシェルパーツは、オフホワイトのカラーで、ベージュや茶色はもちろんグレーなどにも相性のいいカラーなんです。ベースカラーを冬色に変えて、冬にぴったりの温かみのあるシェルネイルのデザインをカラー、アート別にご紹介いたします。

Itnail編集部

ネイル

今年人気のカラーとも相性ぴったりのシェル

itnail.jp

Fran (香川・高松)

天然の美しい輝きが人気のシェル。もはや夏だけのアートではなく、一年中人気のアート素材です。そんなシェルを冬のネイルに使うには、夏とは違うカラー使いが重要です。この季節だからこそ使えるカラーで、冬ならではのシェルネイルを楽しみましょう。

ブラウン×シェルで即トレンド顔

今季人気のベイクドカラーと相性がいいことから、ブラウン系のカラーも人気の今シーズン。ナチュラルなベージュ系より、はっきりとしたブラウン~赤茶系のカラーが特に人気です。そんなカラーと相性がいいのが、ナチュラルな色を活かしたシェルネイルなんです。

itnail.jp

a little salon niiina

itnail.jp

人気のカラーに大きめにカットされたシェルをバランスよく配置すれば、即トレンド顔に。ワイヤーや丸ホロをポイントに使って、ネイルに動きを出してみてくださいね。

柔らかなカラーの組み合わせで魅せるグレー×シェル

itnail.jp

JULIET (愛知・名古屋)

冬にしたい、優しげカラーのグレー。中間色の色合いはどんなお洋服にもよく似合うので、使いやすいカラーです。
そんなグレーの絶妙なカラーを、同じく繊細な光でグレードアップしてくれるシェル。両者を組み合わせると、白いニットから鮮やかなカラーのお洋服まで合わせやすいネイルの完成です。

itnail.jp

a little salon niiina

itnail.jp

Creis (東京・新宿)

やっぱり外せない!冬のレッド系ネイル

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ