無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]“二の腕カバー大勝利”のトップスが今だけ値下げ中!1290円ですっきり見えが叶うなんてうれしすぎっ

ファッション

そろそろ春の兆しが見えてきて、ファッションも少しずつシフトチェンジしていきたいところ。華やかなカラーや、薄手のアイテムが気になっている人も多いのではないでしょうか?

GU(ジーユー)では、春の新作が続々とお目見え中。

そして今なら、“すっきり見えが叶う”と話題になっている「リブ2WAYボリュームスリーブT」が、お値下げプライスでゲットできちゃうんです!期間限定だから、この機会を逃さないでくださいね。

リブ2WAYボリュームスリーブT / GU

picture

@tomomi__328 / Instagram

こちらが、GUで展開されている「リブ2WAYボリュームスリーブT」(税込1690円→2月27日まで1290円)。ギャザーによってふわっと膨らんだ、ボリュームスリーブが印象的な1着です。

身頃はコンパクトに設定されているため、袖とのコントラストが効いてすっきり見えが叶いそう。

また、リブ素材が使用されていることにより、縦のラインが強調され、よりスタイルアップが期待できますよ。

前後2WAYだから、着こなしの幅もぐ〜んと広がる

picture

@sayachan24_ / Instagram

前後でデザインが異なり、2WAYで楽しめるのも、このアイテムの推しポイント。

その日の気分や着こなしによって、首元が丸くカットされた“ラウンドネック”と“スクエアネック”の、2通りから選べますよ。

picture

@sayachan24_ / Instagram

ラウンドネックを正面にすれば、柔らかい印象に。スクエアネックを前にしたコーデなら、首元がすっきり見えて、きれいめな印象に仕上がります。

無地とボーダー、どちらかなんて選べない…!

picture

@meechan513 / Instagram

“無地”のカラーは、オフホワイト / ブラック / イエロー / ブルーの4色。また、オフホワイト / ブラック / レッドの“ボーダー柄”がラインナップしています。

「身体が膨張して見えてしまうのでは…」と敬遠しがちなボーダーも、こちらなら程よく二の腕がカバーされて、すっきりとしたシルエットに。

細身のパンツやタイトスカートといった、コンパクトなボトムスを合わせると、さらにスタイルアップが叶う予感です!

期間限定値下げ中の今がチャンス

picture

@hichan0204 / Instagram

前後で違う印象に仕上がるトップスは、1枚持っておくだけでコーデの幅がグッと広がりますよね。

期間限定で値下げされているうちに、ぜひゲットしてくださいね!

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ