無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロの注目「イージーフレアパンツ」3つの丈を履き比べ。150cm未満も165cm以上の人もスタイルUP!

ファッション

スタイルアップが叶うと絶賛されている、ユニクロの「イージーフレアパンツ」。

ユニクロ
イージーフレアパンツ

実際にisuta編集部が着用したところ、SNSやオンラインストアの高評価レビューに納得できるほどの、実力を実感することができました。

そんな「イージーフレアパンツ」は現在、丈の異なる3種類で展開されているのをご存知ですか?

今回は、身長149cm、157cm、167cmのisuta編集部員3人が実際に着用して、皆さんにぴったりの丈をご紹介します!

レベチな名品、「イージーフレアパンツ」の魅力をおさらい/ユニクロ

picture

ユニクロで展開されている「イージーフレアパンツ」(税込2990円)は、ひざ上から裾にかけて、自然なフレアになっているシルエットのパンツです。

絶妙な幅で脚のラインが出にくく、気になる太ももをさりげなくカバー。さらにセンタープレスが入っていることで縦ラインが強調され、脚長効果もピカイチなんですよ。

picture

カラーはオフホワイト/ブラック/オリーブの3色展開。長さは丈短め65cm/標準丈(68~70cm)/丈長め75cmがあり、すべてカラーラインナップは同じです。

picture

ストレッチが効いた素材が生地に使われていて、とにかく動きやすいのも嬉しいポイント。

さらにウエストは360度ゴム仕様だから、お腹まわりも楽ちんに穿けちゃうんですよ。

きれいなシルエットとスタイルアップが叶う、まさに“神パンツ”の頂点級なのに、ノーストレスな穿き心地だなんて最強すぎ。

試着室で自分の姿に感動してしまうほど、きっと一目でお気に入りになること間違いなしです。

私にぴったりの丈はどれ?まずは157cmで調査

ここからは、丈の異なる「イージーフレアパンツ」を身長別に穿いてご紹介。自分の身長に1番近いエディターが穿いたスタイルを参考にしてみてくださいね(※今回穿いたパンツは、すべてMサイズ)。

157cmの場合、全3つの丈が楽しめそう。

picture

標準丈

どんなシーズン・スタイルにも合わせやすいのが、くるぶし辺りの長さになる『標準丈』。 ぺたんこ靴の日でも裾を引きずらずに穿けますよ。

picture

丈短め

足元をもう少しすっきり見せたいなら、『丈短め』をチョイスして。くるぶしより少し上の長さで、シューズに裾がかからない分、フレアシルエットがきれいに見えますよね。

素足になることが多い春夏にぴったりかも。

picture

丈長め

裾を長くして、こなれた印象をアップさせたいなら『丈長め』を選ぶといいかも。

フレアシルエットは分かりにくくなってしまいますが、くしゅっとなった裾がおしゃれなんです。

picture

丈長め

スニーカーなどのぺたんこ靴の場合は、裾を引きずってしまうこともありそうなのでご注意を。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ