無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ラロッシュポゼ」新化粧下地は、テカリが気になる春夏にぴったり!気になる既存品との違いは“ココ”でした

メイク

春に向けて、そろそろ紫外線対策が気になってくるシーズン。

これからやってくる春夏は、1つで日焼け止めとしてだけでなく、肌のトーンアップ効果も期待できるアイテムがあると、メイク時間の時短になって重宝しますよね。

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)の「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」シリーズは、日焼け止め兼化粧下地として人気を集めている商品。愛用している人も多いのではないでしょうか。

そんな言わずと知れた大人気商品に、新アイテムが3月17日(木)から仲間入り!早速試してみたので、既存アイテムとの違いも併せてご紹介していきますね。

もはや説明不要?ラロッシュポゼで大人気の化粧下地

3月17日にラロッシュポゼから発売されるのは、「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」シリーズの『クリア』(30ml 税込3740円)。

既存のシリーズ「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」の新アイテムです。

季節問わず降り注ぐ紫外線は、肌トラブルを引き起こす要因。今だけでなく、将来の肌悩みを引き起こさないためにも、日焼け止めは1年中塗る必要がありますが、使い心地が悪いとどうしても敬遠してしまいがちですよね。

そんな悩みを解決すべく、“毎日使いたくなる日焼け止め”を作りたいという想いから、2018年にラロッシュポゼから誕生したのが「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」シリーズ。

乾燥が気になりにくく、これ1本で紫外線カットに加えてトーンアップしたツヤ肌が叶うと、瞬く間に人気商品の仲間入りを果たしました。

現在は『ホワイト』と『ローズ』の2色が展開されていますよ。

新商品は『クリア』は、既存品よりサラッとしたつけ心地

今回お目見えする『クリア』は、混合肌研究に基づいて開発されたそう。乾燥もテカリも気になる混合肌さんに向けた新商品なんです。

これまでと同じくSPF50+・PA++++の高い紫外線カット機能と、乾燥しにくい使用感はそのままに、仕上がりはべたつきにくく軽いつけ心地なんです。

混合肌さんにはまさにドンピシャ!汗や皮脂でテカリが気になる春夏は、どんな肌タイプの人にもマッチしそうですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ