無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪型を変えて新しい私に♡キレイもおしゃれも叶える「大人の春ボブ」12選

ヘアスタイル

大人のキレイを叶える♡春ボブ特集

3月に入り気分はすっかり春モード♡季節の変わり目は髪を切って気分転換したい!なんて人も多いのでは?そこで今回は、春のヘアチェンジの参考にしたい「ボブ特集」をお届けします。

短めが可愛い♡ミニボブ

①抜け感重視のこなれボブ

作り込みすぎないラフな雰囲気でこなれ感たっぷり!サイドの髪を耳にかけたりおろしたりで、印象チェンジも自由自在です。前髪は長めに作って大人っぽさをプラスして。

②丸みが可愛いフェミニンボブ

丸みのあるフォルムに仕上げたフェミニンな印象のミニボブです。仕事柄あまり派手な髪型にできない、そんな方にもぴったりなスタイルです。

③シンプルミニボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

これぞミニボブ!といった印象のシンプルなスタイルです。パツンとしたカットラインと黒髪がモード感たっぷりで、カジュアルなスタイルと相性抜群。

④春を先どるエアリーボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

適度に軽さを出した春らしいミニボブです。小顔効果も抜群で、カジュアルファッションがお好きな方にぴったりなスタイルです。

キレイめ大人スタイル

⑤動きで魅せるレイヤーボブ

重ためボブに飽きた方におすすめなレイヤーボブ。顔周りを軽く仕上げることで春らしいムードに。

⑥大人フレンチボブ

picture
www.beauty-navi.com

グラデーションとレイヤーでひし形シルエットに仕上げたフレンチボブ。上品だけど今っぽい抜け感もある万能スタイルです。直毛の方はワンカールのパーマをかけると◎。

⑦大人ムードなボブ

柔らかい毛流れが美しい、フェミニンな印象のボブスタイルです。掻き上げるように流した前髪が大人っぽさをプラス。

⑧毛先はずむくびれボブ

少しレイヤーを入れた軽さのあるボブスタイルです。のっぺりしやすいボブですが、レイヤーを入れることで無造作なニュアンスが生まれます。

まだまだ人気!切りっぱなしボブ

記事に関するお問い合わせ