無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のイメチェンに♡新しい私になれる「大人のミディアムヘア」12選

ヘアスタイル

春のイメチェンに♡大人のミディアムヘア特集

日中は暖かい日も増え、季節は冬から春へ。こんな季節の変わり目は、髪型を変えてイメチェンしたい!そんな人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ロカリ世代からも人気の“ミディアムヘア”のヘアスタイル集をお届けします。大人可愛い系スタイル、キレイめ系大人スタイル、外国人風・カジュアル系スタイル、合わせて12のスタイルを掲載しています。

大人可愛いスタイル

①愛され顔になれる春ミディ

透け感たっぷりに仕上げた外はねミディアムです。鎖骨下でカットしているので、多彩なアレンジも楽しめます。薄めに作った前髪は、スタイリング次第で印象チェンジも自由自在です。

②ストレートミディ

カジュアル感とコンサバ感が絶妙の、ストレートベースのミディアムスタイル。適度に透け感のある前髪で、印象的な目元を演出。カラーは暗めがおすすめです。

③Aラインシルエットであざと可愛く♡

picture
beauty.yahoo.co.jp

Aラインシルエットにカットした、可愛さと上品さを兼ね備えた欲張りスタイルです。スタイリング次第でイメージチェンジもできます。派手な髪型にできない方にもおすすめなスタイルです。

④小顔カット×透明感カラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

顎のラインでキュッとくびれる、メリハリの効いたミディアムスタイル。くびれフォルムにすることで小顔に見える効果も期待できます。春の光に透ける透明感カラーもポイントです。

キレイめ大人スタイル

⑤柔らかニュアンスでフェミニンに

鎖骨ラインでカットした大人ムードなミディアムスタイルです。表面にレイヤーを入れて柔らかなニュアンスを。コンサバすぎなのは苦手!そんな方にもぴったりなスタイルです。

⑥大人レイヤーミディ

picture
beauty.yahoo.co.jp

ひし形シルエットにカットした、小顔効果の高いミディアムスタイルです。前髪はサイドへ自然に流して上品な印象に。仕事柄派手な髪型にできない!そんな方にもぴったりなスタイルです。

⑦長め前髪で大人っぽく

picture
www.beauty-navi.com

ゆったりしたウェーブ感がポイントのミディアムスタイルです。長めに作った前髪は、かきあげにしたりセンター分けにしたりとアレンジ自由自在。透明感のあるダークカラーも魅力的です。

⑧クールフェミニンミディ

picture
www.beauty-navi.com

フェミニンだけど甘すぎない、そんな女性像を叶えてくれるスタイルです。シンプルなミディアムに極薄の前髪でアクセントをプラス。カラーはアッシュ系です。

記事に関するお問い合わせ