無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは買いたくなっちゃう〜!2000円以上の高見え感、しまむらの新作“バンブー”バッグが反則級のかわいさ

ファッション

だんだんと気温も春めいてきて、新しい洋服を着たくなるこの時期。服だけでなく、小物も春仕様にシフトチェンジしませんか?

気軽に新しいアイテムを取り入れるなら、プチプラで高見えする商品がそろう「しまむら」をチェックしてみて。

しまむら

今回は、しまむらから登場している新作バッグをご紹介。2000円以下とは思えないほど、ハイクオリティな商品なんです!

しまむらの新作バッグ「バンブー2ソウ2WAY」に注目!

picture

@___namiism / Instagram

こちらが、しまむらで展開されている「バンブー2ソウ2WAY」(税込1969円)。使い勝手のいい大きさのバッグで、長財布も楽々と入るそうですよ。マチ幅も広くとられているため、収納力もばっちりです。

なんといっても、このバッグの注目ポイントは手持ち部分!太めのバンブーハンドルがかわいらしく、金具のゴールドも相まって、プチプラとは思えないほどの高級感が漂います。

ゴツゴツとした竹の質感が、程よいアクセントになっていますよね。

2つの収納がついてるプチプラバッグって珍しいかも

picture

@_ariiisu_ / Instagram

内側にポケットがついているプチプラバッグは多いものの、開け口自体が複数あるアイテムって珍しいかも。

「バンブー2ソウ2WAY」はファスナーが2カ所ついており、荷物を別々で収納できちゃいます。仕切られていることにより、「バッグの中身がごちゃごちゃしてしまう…」なんて心配も無用ですね。

さらに、2つの収納にはそれぞれ内ポケットがついているので、細かいものが迷子になることもありませんよ。

ハンドとショルダー、どっちで楽しむ?

picture

@___namiism / Instagram

バッグにはベルトが付属しており、手持ちとショルダーバッグの2WAYで楽しめちゃう。その日のコーデや気分に合わせて使い分けができることで、スタイリングの幅も広がりそうです。

picture

@_ariiisu_ / Instagram

カラーはホワイトやブラックのほか、キャメルのような色味も展開されているみたい。アンダー2000円というプチプラだから、カラー選びに迷ったらいろち買いしちゃうのもアリですね!

気になった人はしまパトへGO〜!

picture

@___namiism / Instagram

季節に合わせてバッグも新調したいと思っている人には、ぜひチェックしてほしいアイテム。

こちらはオンラインでの取り扱いはなく、店舗のみで販売されているようなので、お近くのお店をのぞいてみてくださいね。

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ