無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全棟“源泉かけ流し温泉”付き!グランピング施設「THE BASE GLAMPING 湯河原」オープン

旅行・おでかけ

2022年3月18日(金)、全棟源泉かけ流し温泉風呂付のグランピング施設「THE BASE GLAMPING 湯河原」が湯河原にオープン。100%源泉かけ流しの天然温泉や充実した設備で、上質なアウトドア体験を楽しめます。

【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

100%源泉かけ流しの天然温泉など!魅力たっぷりのアウトドア体験/THE BASE GLAMPING 湯河原

2022年3月18日(金)、神奈川県・湯河原に「THE BASE GLAMPING 湯河原(ザベースグランピングユガワラ)」がオープンします。
同施設は、全棟に源泉かけ流し温泉風呂が用意されたグランピング施設。関東屈指の人気温泉地・湯河原温泉郷で、美しい景観と豊かな自然に囲まれた上質なアウトドア体験ができます。

一番の魅力は、なんと言っても全棟に用意された100%源泉かけ流しの天然温泉です。
天然の美肌成分をたっぷりと含み、絹のようになめらかな肌に仕上がることから「絹の湯」と名付けられた美肌の湯。関東一の古湯としても知られる良質な天然温泉を、源泉かけ流しで心ゆくまで存分に堪能できます。

各棟には専用のBBQスペースと焚き火台も設置。湯河原の新鮮食材を楽しむ焚火BBQで、手間をかけずにアウトドア感を楽しめます。

また同施設は、10棟全てがスイートヴィラ仕様の1棟貸し客室となっています。滞在のニーズに合わせて5種の客室タイプから選択が可能で、豊かな自然を上質なプライベート空間で楽しめます。
さらに、アウトドア初心者や女性でも安心して過ごせるよう、各棟に専用食事スペースや個別トイレも完備。加えて冷蔵庫や各種調理器具、さらにさまざまなアメニティもそろっており、温泉宿として快適なひとときを過ごせます。

THE BASE GLAMPING 湯河原
オープン日:2022年3月18日(金)
所在地:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上473-1(万葉公園向い)
最寄駅:湯河原

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2022年03月14日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ