無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバの「牛乳瓶」レトロ可愛くて最高♡アフターユースもできるよ~。

グルメ
picture

スターバックスコーヒーは2022年3月16日から、レトロ可愛い「GYU-NEW瓶」と「スターバックス ヴィア」6本をセットにした商品をオンラインストアで販売中です。

デザインは2種類

シリコンリッド付きのリユーザブルな容器に、スターバックス ヴィアの「イタリアン ロースト」と「ディカフェ ハウス ブレンド」を各3本、計6本入れたセットです。

picture

容器は、なつかしさを感じる「牛乳瓶」に、「コーヒー」の文字やスタバのロゴ、帯の付いたついたデザインです。レトロな雰囲気を感じさせながらもカラフルでポップなデザインは、小物入れとして活用してもよし、「スターバックス ヴィア」を飲むのにもいいですね。

picture

デザインはピンクとブルーの2種類があり、帯部分のデザインが少し異なります。ピンクはシリコン部分がピンク色、ブルーは白色です。

picture

SNS上では「昭和レトロっぽくて好き。」「気づいたらスタバの牛乳瓶買ってた...」「スタバの牛乳瓶可愛すぎて2種類とも買ってしまった...」との声が見られます。

価格は2300円。自分用としてはもちろん、プレゼントしても喜ばれそうですよ!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ