無料の会員登録をすると
お気に入りができます

射手座(11/22〜12/21生まれ) 2019年の運勢はどうなる?

大人気フォーチュン・アドバイザー、イヴルルド遙華さんが2019年の運勢を大予想!全体運から仕事運、恋愛&結婚運、金運まで、12星座の気になる運の流れを読み解きます。運気アップ確実の的確なアドバイスはあなたを幸せに導いてくれるはず♡

2019年1月
占い

全体運

12年に1度の大幸運期に突入!

射手座の時代がやってきました!12年に1度の大大大幸運期です!
このチャンスを絶対に逃さないように、やりたいことはすべて今年中にやってしまいましょう。先延ばししてもいいことはありません。
仕事もプライベートも思い立ったが吉日です。フットワークの軽さも大切に。ルーティンに追われていると時間だけがすぎてしまうので、やりたいことリストを書き出して後悔のないように!

旅がさらなる幸せを確約

今年は旅をすることでさらに運気がアップします。憧れの国や以前行ってよかった場所へ旅する計画を立てましょう。
そのためには時間とお金のやりくりが必要。2019年は、こまめにスケジュールと貯金額をチェックして身を引き締めて。

illustration by Sugiyama Mari

恋愛&結婚運

人生の転機となる出来事が起こる予感

運命的な出会いがありそう♡2019年は、どこから運命の相手が現れるかわかりません。
内面も大事ですが、恋愛のきっかけ作りには第一印象がモノを言います。好印象を残すためにメイクの練習に力を入れて。
片思い中の人は、彼の好みをさりげなくリサーチして寄せる努力を。カップルは、彼をさらに夢中にさせるべくイメチェンを。婚約・同棲・結婚・妊娠などおめでたいことが起こりやすい時だからこそ、気合いを入れましょう!

仕事運

気持ちよく働ける場を作り出して

今の仕事にやりがいを感じない、ツライと感じている人は、真剣に転職や部署異動を考えて!
能力も資格もない…と弱気にならず、転職に有利な資格を取得する、気になる会社をリサーチするなど準備を始めましょう。
大事なことは、嫌な気持ちのまま仕事を続けないこと。仕事に不満がない人は、さらに楽しくなるようにスキルを磨いて!
着々と準備を進めていれば、2019年は突然チャンスが舞い込みます。そのサインを見逃さないようにしてください。

金運

夢実現のための出費はケチらないで!

夢を叶えるためにお金を使いたい時。
少々お金がかかることでも、自己投資になるものにはケチケチしないように。射手座にとって、この大幸運期にどれだけチャンスをつかむことができるかが、今後12年間の運勢を握っています。
でも、無駄遣いとなると話は別。毎日に気付かないうちに使ってしまう使途不明金は無くしましょう。メリハリを持ってお金を管理することで、未来の自分のためにお金を使う力が身につきます。

記事に関するお問い合わせ