無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どうやら「ラテ色コーデ」が人気らしい♡参考にしたい着こなし術

ファッション

「ラテ色コーデ」がキテるらしい

最近じわじわ人気になりつつある「ラテ色コーデ」。今季トレンドのブラウンを上手く組み合わせることで、カジュアルなのに上品で、ナチュラルなのにオシャレ感漂うコーデにできあがるんだとか。そんなラテ色コーデの着こなし術をご紹介します。

今すぐマネしたい!ラテ色コーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

全体が柔らかい色合いでまとめられた、リラックス感のあるラテ色コーデ。同じ色合いでも異素材のアイテムを使うことで、全体のバランスがきれいにとれます。ラテ色以外を白やシルバーなどの同系色を使うことで、上品なラテ色コーデの完成。

トップス、アウター、ボトムス、全てが同系色でまとめられたハイセンスコーデ。全アイテムがゆったりしたシルエットですが、ウエストをインしたり異素材を組み合わせたりすることで、オシャレなラテ色コーデが完成。ワッフルニット、モコモコアウター、ニットパンツで、暖かさも◎。

オフィスにも着て行ける、きれいな大人ラテ色コーデ。カッチリ感のあるハイネックやセンタープレスの入ったパンツアイテムを使うことで、カジュアルなイメージのブラウンも、キレイめコーデに大変身!暗めのボルドーのバッグを合わせることで高級感もアップ。

wear.jp

今季トレンドのロゴアイテムやアニマル柄を取り入れたラテ色コーデ。キレイなグラデーションを意識することで、アニマル柄も主張しすぎず全体的に優しい印象に。ゆったりしたカーディガンと細めのパンツでスタイルアップも叶います。

wear.jp

モコモコ素材のパーカーと、コーデュロイパンツ、スニーカーのカジュアルなラテ色コーデ。バッグやスニーカーの小物もブラウンで統一されており、可愛らしい印象に。休日のお出かけやカフェめぐりにもピッタリなコーデの完成です。

おすすめのラテ色アイテム

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

普段のコーデに投入しやすいラテ色コーデをご紹介。合わせ方次第で、カジュアルにもきれいめにも着こなせるブラウンのアイテムをご紹介します。

ALEXIA STAM

zozo.jp

山中美智子さんプロデュースのALEXIA STAMは、都会にいてもビーチスタイルが叶う、高級感のあるオシャレなファッションブランドです。他と被らないデザインや色味がポイント。

記事に関するお問い合わせ