無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「白トップス」なら秒で垢抜けます♡お疲れ顔もパッと華やぐ!大人可愛い春コーデ6Style

ファッション

どんなコーデにも合わせやすく明るい印象に仕上がる「白トップス」。上品でクリーンな着こなしを演出してくれる優秀アイテムです。お疲れ気味な表情もパッと明るく見せてくれるので、春こそたくさん取り入れておしゃれを楽しみましょう!早速michill編集部がおすすめのコーディネートをご紹介していきます。

白シャツにストライプスカートが映えるリラクシーコーデ

picture

出典:#CBK

白のチュニックシャツにストライプ柄のスカートを合わせた、リラクシーなコーディネート。注目のストライプ柄も、淡色なら肌馴染みが良いので取り入れやすいですよ。

足元は白やベージュのローファーなど、クラシカルなアイテムがシャツと好相性。全体をワントーンでまとめることで、ゆったりしていてもクリーンな印象をキープできます。

白のロゴTシャツなら簡単にトレンドライクに♪

picture

出典:#CBK

白のロゴTシャツにライトグレーのカーディガンを組み合わせた、カジュアルときれいめをいいとこ取りしたコーデ。デニムを合わせることできまりすぎず、着こなしが明るく仕上がります。

ロゴTシャツなら、トレンドのグリーンも取り入れやすくておすすめ。足元にパンプスを合わせるなど、シューズで細かくテイストを調整できるのでお試しあれ!

白シャツ×黒スキニーで♪お仕事に最適な知的コーデ

picture

出典:#CBK

白シャツに黒スキニーを組み合わせた、お仕事にもおすすめの知的なコーディネート。シャツはスタンドカラーやチュニック丈を選ぶことで、ベーシックすぎず今っぽい仕上がりに。

足元はフラットシューズで、程よい抜け感をプラス。差し色のカーディガンを肩掛けするなど、アクセントをきかせるとこなれ感がアップしますよ◎

スウェットパーカー×プリーツスカートでほんのりきれいめに

picture

出典:#CBK

もちもち素材のスウェットパーカーにプリーツスカートを合わせた、ラフ感がありつつほんのりきれいめなコーデ。

スカートは程よく透け感があるほうが、より春らしい軽やかな着こなしに。スカートが淡いカラーなら、黒の小物でグッと引き締めるのもポイントです。

袖コンシャスな白トップスで♡キレカジコーデ

picture

出典:#CBK

ボリュームスリーブのシャツにベージュのパンツを合わせた、上品なきれいめカジュアルコーデ。白シャツのおかげでクリーンな雰囲気を演出でき、袖コンシャスなトップスでも大人っぽく見えます。

シューズやバッグは、グレージュやベージュ系をチョイスして全体に統一感を。シャツはタックINで着こなす方が、よりスタイルを良く見せることができますよ。

大人可愛く仕上がる!白T×グレーカーデが可愛い♡

picture

出典:#CBK

白のロンTやTシャツにグレーのカーディガンの組み合わせは明るい印象ながら落ち着き感があり、大人っぽく仕上がります。フェミニンなボトムスとの相性も良くコーデになじんでくれますよ。

春トレンドのチェック柄スカートを合わせて、ほんのり甘めに。足元は抜け感のある白スニーカーでカジュアルダウンして。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ