無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「季節を楽しむ桜ネイル」シンプルから華やかまで9デザイン厳選

ビューティ

気温が暖かくなってきて、春が近づいてきているのを日々感じますね。ネイルも春らしくピンクや桜のアートを楽しみたい方もいらっしゃると思います。イベントや季節感のあるアートをして、目で楽しむことができるのもネイルの醍醐味のひとつ!そこで今回は、桜をテーマにした春にピッタリのネイルデザインをご紹介します。シンプルなデザインから華やかなものまで幅広くチョイスしたので、ぜひご参考にしてみてください。指先にお花や明るいカラーを添えて、明るい気持ちで春を過ごしましょう。

オフィス向け桜ネイル!ワンポイントでシンプルに

picture
itnail.jp

透明感のあるくすみピンク×桜は王道の組み合わせ。さりげなくキラッとするラメとホログラムを足し、春らしい明るいイメージに。桜のボリューム感や数はお好みでチェンジできるので、派手にしたい方は本数を増やしたり、サイズの大きいアートに変更したりしてみてください。

picture
itnail.jp

ぷるんとしたピンクのグラデーションにホワイトで桜を描き、可憐なイメージに。乗せているラインストーンも、ホワイトオパールという控えめな光り方をするカラーを選んでいて、悪目立ちしません。グラデーションは爪が伸びてきたときも根元が気になりにくいため、早く伸びる方には特にオススメ。

picture
itnail.jp

ピンクベージュのワンカラーをベースに塗り、桜をちょこんと乗せて可愛らしい雰囲気に。薬指のニュアンスアートもポイントとなっていて、程よく華やかさがプラスされています。パーツなどはないので、フラットな仕上がりがお好きな方に向いています。

ラメやラインストーンで桜ネイルに程よい華やかさを

picture
itnail.jp

ピンクパールのカラーが印象的な、桃色ネイル。パールはラメよりも大人っぽくなるので、ちょっとだけキラキラが欲しいという方にオススメ。また、肌を綺麗に見せてくれる効果もあります。桜だけでなく、ベースにカラフルな色味を使っているのも、アクセントとなっていて可愛いですよね。

picture
itnail.jp

定番の白フレンチに桜をミックスして、清楚なイメージに。シンプルだからこそ、繊細なタッチのアートがより活かされています。フレンチの境目にあるゴールドのラメラインを細めにしているのもポイント。上品で素敵に仕上がります。

picture
itnail.jp

パステルピンク×桜でキュートな仕上がりに。ラインストーンもやさしい色味のホワイトオパールを使っていて、上手くまとめられています。クリアベースに桜を描くと、さわやかさがプラスされます。

ボリュームや華やかさが欲しい方向けの桜ネイル

picture
itnail.jp

やわらかくエレガントな雰囲気のバルーンフレンチ。彩りも鮮やかで、繊細なタッチがとても素敵ですよね。ラメラインやパーツをゴールドに変更するのもオススメ。お持ちのアクセサリーとの相性を見ながら、お好きなカラーをチョイスしてみてください。

picture
itnail.jp

今回ご紹介するデザインの中でも、特にアートにボリューム感があるネイルです。とことん桜を楽しみたい方は、是非こちらを参考にしてみて!桜満開でテンションも上がるはず。さりげなく置いてあるオーロラに光るホログラムで、キラキラもプラスして。

picture
itnail.jp

イエロー・白・ピンク・黄緑と、カラー使いがなんとも春らしいデザイン。明るい手元になり、気持ちもつられてハッピーになりそうですね!パステルカラーや色とりどりの洋服とコーディネートして、季節感のあるネイルを楽しんでください♪

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ