無料の会員登録をすると
お気に入りができます

20代の旅を応援!ルーズなホテル「星野リゾート BEB5 軽井沢」

旅行・おでかけ

「軽井沢星野エリア」に新しい宿泊スポット「星野リゾート BEB5(ベブファイブ) 軽井沢」が、2019年2月オープンします。まるで友人の家に遊びに来たかのような、リラックスできる空間です。おすすめ情報や周辺スポットをご紹介します。予約受付中なのでぜひ早めに予約してくださいね。

全国にリゾートステイを実現させるホテルや旅館を展開している「星野リゾート」。長野・軽井沢に2019年2月5日(火)、「星野リゾート BEB5(ベブファイブ) 軽井沢」をオープンします。

ホテル
旅館
星野リゾート
長野
軽井沢

20代の若者の旅を応援するホテルはブームになること間違いなし。今のうちにチェックしておいてくださいね。

「ルーズ」なホテル

picture

20代の旅を応援!

ホテルや旅館は20代にとって少し敷居を高く感じる場所。「星野リゾート BEB5 軽井沢」は、まるで友人の家に遊びに来たかのような「ルーズ」なホテルをコンセプトにしています。

背伸びせず、自由に楽しむ滞在スタイルを実現させることで、20代が気軽に旅行を楽しめるよう応援しているのだそう。

旅行

予約受付中

「星野リゾート BEB5 軽井沢」のオープンは2019年2月5日(火)を予定していますが、2018年11月1日(木)より予約をスタートしています。

春休みなど人気の時期は早めに埋まってしまうことが予想されるので、泊まる日程が決まっていたら早めの予約がおすすめですよ。

「35歳以下エコひいきプラン」

宿泊者全員が35歳以下なら1泊1室16,000円(税込)で宿泊できます。3名で宿泊すれば1人約5,000円なので、お財布に優しいのが嬉しいですね。

5つの「ルーズ」なところ

picture

自由にくつろげる「TAMARIBA」

パブリックスペース「TAMARIBA(タマリバ)」は、ウッドデッキをラウンジが取り囲むように設計されており、のんびりとくつろげる空間を演出しています。

「CAFE&BAR」で購入したものはもちろん、お菓子やお酒などの持ち込みができますよ。日が沈むと焚き火が始まり、音楽も。パジャマ姿で寝転んでも大丈夫なので、まるで友人のリビングのように「ルーズ」な雰囲気です。

朝食は好きなとき・場所で

「CAFE&BAR」はオープン・クローズの時間がありません。起きたときが朝食の時間です。ルーズな朝食を楽しみましょう。

予約不要のアクティビティ

「星野リゾート BEB5 軽井沢」ではイベントやワークショップを開催予定。予約不要なので、そのときの気分で参加したくなったらぜひ参加して。

イベント
ワークショップ

靴を脱いでのんびり

ゲストルーム「YAGURA Room(ヤグラルーム)」では靴を脱いで、足を投げ出してのんびり過ごせます。まるで秘密基地のような雰囲気。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ