無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今こそ買い!ユニクロの大人気“美脚パンツ”が期間限定で1000円オフに。一度穿いたら病みつきになるかも〜

ファッション
ユニクロには“神パンツ”と称されるアイテムが数多くありますが、その中でも最近特に話題になっているのが「イージーフレアパンツ」。

穿き心地がいいだけでなく「きれいなシルエットが叶う」と、注目を集めている商品なんです。

そんな人気パンツが、3月31日(木)まで期間限定価格に。気になっていた人は、お得にゲットする絶好のチャンスですよ!

クチコミでも高評価!ユニクロの人気商品「イージーフレアパンツ」

picture

パンツを選ぶときに重視するポイントといえば、シルエットの美しさや穿き心地のよさ、生地の肌触りなどが挙げられますよね。「イージーフレアパンツ」は、そんなポイントを全部クリアした夢のような1本だと話題になっています。

イージーフレアパンツ

生地には肌触りの良い素材が使われており、伸びも抜群。ストレッチ性があり、身体に馴染むようにフィットしてくれるんです。

ウエストはゴム仕様なので、お腹まわりが苦しくなる心配もなし。立ったりしゃがんだりしても、ストレスに感じることもありません。

picture

フロントから見るとシンプルなデザインですが、バックにはポケット付き。スマホや小物も入れられて、何かと便利ですよ。

楽ちんな穿き心地なのに、脚をすら〜っと長く見せてくれる!

picture

@miho810ri / Instagram

脚に程よくフィットしながらも、肉感を拾いづらいのが「イージーフレアパンツ」の特徴。ひざ上から裾にかけて緩やかに広がるフレアシルエットデザインになっており、脚を長くすっきりと見せてくれます。

さらにセンターラインが入っていることで、縦のラインが強調されてより脚長効果を発揮。

楽ちんに穿けて美脚が叶うなんて、言うことなしの名品ですね…!

picture

@yume.camera / Instagram

カラーはブラック / オフホワイト / オリーブの3色展開。

『オフホワイト』を着用するとアンダーウェアのラインが出てしまうこともあるため、サイズを調整するか、響きにくいシームレスタイプのショーツを選ぶとよさそうです。

丈標準・丈短め・丈長め、どの長さを選ぶ?

picture

「イージーフレアパンツ」は『丈標準』のほか、オンラインストア限定で『丈短め』『丈長め』も展開されています。どんな身長の方でも、自分にぴったりの1本を見つけられるはずですよ。

157cmのエディターが『丈標準』のMサイズを穿くと、ちょうどくるぶしにかかる丈感。スニーカーからヒールのある靴まで、さまざまなスタイルに合わせて使えそうです。

picture

一方、同じく157cmで『丈長め』のMサイズを着用してみると、やや裾が余り“くしゅっ”となりました。ぺたんこ靴だと引きずる可能性もあるため、ご注意くださいね。

今だけ1990円で買えちゃう!このチャンスをお見逃しなく

picture

@yume.camera / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ