無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お祝いごとはちょこっと変わった花束でサプライズしてみない?記憶に残ること間違いなしのユニークなブーケ4選

ライフスタイル

新年度を迎えるこの時期は、入学や就職など、お祝いごとが多いですよね。

そんなお祝いの場に必須なのが“花束”。

きっと記憶に残る、少し変わった花束アレンジを4つご紹介します。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

バルーンとお花を組み合わせて

picture

@_nozomilk_ / Instagram

最初にご紹介するのはお花とバルーンを掛け合わせた花束。写真に写っているのは、フラワーギフトブランド「Meil(メイル)」のものです。

Meil(メイル)

かわいらしいバルーン花束は、インテリアとして飾ってもお部屋の良いアクセントになりそうですね。

渡した後もずっと大切にしてもらえるギフトです。

購入はこちらから

お花がシャボン玉に包まれたみたいな、バルーン花束

picture

@fji___ryuse / Instagram

こんな風に、バルーンの中にお花が入ったものも。お花がシャボン玉に包まれたかのような、幻想的な雰囲気がとってもかわいいんです。

写真映えすること間違いなしだから、贈った相手の記憶にも素敵に残りそうですね。

写真のブーケは、バルーンショップ「LAND BALOON(ランド バルーン)」のもの。現在はフラワーバルーンのオーダーをストップしているようですが、他にもかわいいバルーンがたくさんあるので、気になる方は公式サイトを覗いてみてくださいね。

詳細はこちら

ぬいぐるみ花束はとってもキュート

picture

@blue.3.y / Instagram

こちらは、韓国で流行中のぬいぐるみ花束。日本ではドールブーケの専門店「O!BIJOU(おびじゅ)」などで購入が可能です。

相手の好きなキャラクターを詰め込むことで、お祝いの気持ちがより伝わりそうですね。

生花とは違って長くとっておけるため、お誕生日プレゼントとしても参考にしたい花束アレンジです。

購入はこちらから

シンプルなのにおしゃれ「DILIGENCE PARLOUR」

picture

@yuchaho_07 / Instagram

最後にご紹介するのは、東京・表参道ヒルズ地下1階のフラワーショップ「DILIGENCE PARLOUR(ディリジェンスパーラー)」の花束。

透明な袋に入った花束はシンプルなのにかわいいと、IGでも人気を集めています。

1本からでも購入することができるから、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。

オンラインショップもあるので、現地で買えない方はぜひチェックしてみて下さいね。

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ