無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は“好印象”が命!おしゃれさんが選ぶ「きれいめオフィス服」12選

ファッション

春のお仕事コーデはこのアイテムで決まり!

新年度がスタートし、環境や仕事スタイルに変化があった方も多いかと思います。「はじめまして」も多い今の時期に欲しいのは、やっぱり“好印象”ですよね。

そこで今回は、きちんと感もおしゃれ感も叶えてくれる「きれいめオフィス服」をご紹介。運命の一着をお迎えして、いつもの通勤コーデをもっと素敵にアップデートしてみませんか?

シャツ・ブラウス編

1.トレンド感も◎なストライプ柄

今年のトレンドでもある「ストライプ柄」が爽やかなブラウス。チュニック丈なので、細身のパンツスタイルにも自信を持てそうな一着です。

item.rakuten.co.jp

丈は長めですがベーシックなきれいめシルエットなので、オフィスシーンで好印象!ストライプ柄の他に、シンプルな無地のバリエーションもあります。

コットンチュニックブラウス

ur's

¥ 4,389

商品詳細
コットンチュニックブラウス
item.rakuten.co.jp
商品詳細

2.華やかプリーツデザイン

wear.jp

目を惹くプリーツデザインが印象的なシャツ。華やかなので、シンプルなパンツと合わせたコーデもサマになる一着です。

zozo.jp

シンプルなパンツを合わせてお仕事スタイルに、休日にはデニムと合わせたカジュアルスタイルもおすすめ!デイリー使いしやすいデザインです。

プリーツ切替バンドカラーシャツ

Bonjour Sagan

¥ 2,999

※4月4日 22:59までのタイムセール価格です。

商品詳細
プリーツ切替バンドカラーシャツ
zozo.jp
商品詳細

3.甘派さんにおすすめギャザーブラウス

zozo.jp

甘めなスタイリングが好きな方におすすめのギャザーブラウス。たっぷりと寄せられたギャザーが、大人のかわいらしさを引き出します。

記事に関するお問い合わせ