無料の会員登録をすると
お気に入りができます

韓国で1億本売れたアイクリームが上陸!4/5マツキヨ・ココカラファイングループで先行販売

ビューティ

アラサーからの目元ケアに♡

韓国で累計1億本売れたアイクリームが上陸

lipscosme.com

韓国で5年連続売上1位を記録している「AHC」のアイクリームが、2022年4月5日(火)より、全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループのリアル店舗で順次販売を開始します。美容好きの間で話題のアイクリームでしたが、正式に日本上陸となるので要チェックです!
マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループのオンラインストアでも同日発売をスタートしますよ。

韓国で爆売れ!“AHCアイクリーム”って?

韓国人気女クリスタル

韓国エステ発想のスキンケアブランド「AHC(Aesthetic Hydration Cosmetics)」は、1999年にエステティックサロンの施術用に業務用ブランドとして誕生。
ヒーロープロダクトであるアイクリームは2012年に発売を開始すると、韓国人気女優を始め、多くのユーザーに愛用されるようになりました。現在は、アジア各国だけでなくイギリスやアメリカなど世界16か国でも販売。韓国では累計1億本を突破し、5年連続売上1位を記録しています。

リッチなツヤとハリがすごい

lipscosme.com

エステティックスキンケアノウハウをもとに開発されたAHCブランド独自のミクロソームテクノロジーを採用することで、濃密うるおい成分が効率よく肌の奥まで浸透。特別な技術を使わずとも、まるでエステで体験したようなリッチなツヤとハリを体感することができます。

目元だけじゃなく、顔全体にも使えます♡

lipscosme.com

なめらかで、伸びのいいテクスチャーなので、目元にもす〜っとなじみます。さらっとしているので、ベタベタ感がないのも◎。
デリケートな目元パーツだけでなく、顔全体にも使えるので毎日のスキンケアの最後の仕上げにもおすすめ。顔全体にしっかりとうるおいを与え、生き生きとしたツヤのある肌へと導いてくれます。

①アイケアの使い方

1.化粧水を付けた後に、直径0.5㎝程度を指の先端に乗せる
2.目元周りにクリームを薄く広げて優しくパッティングする

②顔全体ケアの使い方

1.顔のスキンケアの最後のステップとして使用
2.おでこ、両頬にそれぞれ直径0.5cm程度を乗せて、顔全体に均等に薄く伸ばす
3.特に乾燥やくすみなどが気になるエリアはマッサージするようにしてクリームをすり込む

記事に関するお問い合わせ