無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のヘアスタイルはコレに決まり!おとな女子に似合う「春ミディアム」12選

ヘアスタイル

髪型を変えて気分を一新♡

4月に突入しいよいよ春本番!季節の変わり目は、なんだか髪型を変えたくなる人も多いのでは?そこで今回は、ロカリ読者からも人気の高い「ミディアムヘア」のヘアカタログをご用意しました。

大人可愛い系、キレイめ、外国人風・カジュアル系、合わせて12のスタイルを掲載しています。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

大人可愛いスタイル

①春風になびく軽やかミディ

軽めに仕上げた春らしいミディアムスタイルです。くびれシルエットで小顔効果も抜群。明るめカラーも春らしくてgood!

②あざと可愛い鎖骨ミディ

picture
beauty.yahoo.co.jp

鎖骨に当たって動きが生まれる大人可愛いミディアムスタイルです。前髪は目の上ギリギリでカットして、ナチュラルなデカ目効果を。アレンジもしやすそうな万能ヘアです。

③弾む毛束に一目惚れ♡レイヤーミディ

picture
beauty.yahoo.co.jp

くびれフォルムのミディアムスタイル。前髪はサイドへ繋がるようにカットされているので、横顔も美くしく見せてくれそう。イヤリングカラーもポイントです。

④動くレイヤーで魅せる!韓国風ミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

この春は韓国風のスタイルを楽しみたい!そんな方にぴったりなこちら。大胆にレイヤーを入れた、ひし形シルエットが今どきです。暖色系カラーが春らしくて◎。

キレイめスタイル

⑤センシュアルなムードで大人っぽく

鎖骨下でカットし前髪は長めに設定。センシュアルなムードに仕上げたミディアムスタイルです。暗めの髪色でも透ける質感で軽やかな雰囲気に。

⑥ワンカールミディ

picture
beauty.yahoo.co.jp

毛先をワンカールし、大人っぽく仕上げたミディアムスタイルです。しっとり落ち着いたムードで、ロカリ世代の女性にハマること間違いなし!あまり派手な髪型にできない方にもおすすめですよ。

⑦暖色カラーで差をつける

picture
beauty.yahoo.co.jp

柔らかい毛流れが印象的なミディアムスタイル。レイヤーとパーマで動きがついて、ニュアンスたっぷり。カラーはピンクブラウンで春らしく。

⑧大人の愛されウェーブスタイル

picture
www.beauty-navi.com

鎖骨下でカットした重めのミディアムに、ゆるいパーマでふんわり感をプラス。ドライ後にスタイリング剤で整えるだけでスタイルが決まるので、朝のスタイリング時間を短くしたい方にもおすすめですよ。

記事に関するお問い合わせ