無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022夏]モダンなパッケージを纏いリニューアル!「RMK ネイルラッカー」全20色[2022年4月15日(金)]

美容

RMKより2022年4月に、新生RMKの世界観を表現した新パッケージのアイテムが続々と登場。カラーメイクからは、新しいサマーカラーを提案するコレクション「muted glow」4アイテム全10製品が。さらに大人気のネイルがリニューアルし、全20色で発売します。
今回はリニューアルされたネイル、全20色をピックアップしてご紹介。爪先に洗練された色をのせて、一足早く夏の気分を味わってみて。

RMK ネイルラッカー(全20色)

bybirth.jp

日常の景色からインスパイアされた豊富なカラー展開の全20色。1度塗りでも2度、3度重ねてぷっくりとした質感を楽しむのも自由自在なネイルラッカーです。

これまでのネイルパッケージとは異なり、RMKの新時代を表すモダンなフォルムへ変化しました。天面にレリーフを施したキャップは、温かみのあるマットなピンクベージュに。アンバーのニュアンスをたたえたセンシュアルなボトルが、ネイルカラーをより一層引き立てます。

また、これまでより筆の毛量を増やして筆軸を短くすることで、より均一にムラなく塗れる形状を採用しています。

カラー

bybirth.jp

01 Modern Taupe モダン トープ

グレーとベージュのやわらかさをミックスしたグレージュ。モード感がありながら、落ちついた大人のムードを醸す、シーンやファッションにあわせやすい色。

02 Pink Hue ピンク ヒュー

やさしさと温かみのあるピンクベージュは、肌や指先まで美しく見せ、どんなシーンにも似合うカラー。

03 Petal Wish ペタル ウィッシュ

淡いシアーピンクは爪に自然な血色感とツヤを与え、クリアな仕上がりに。可愛さ、上品さをふわりとまとうような軽やかさ。

04 Antique Dress アンティーク ドレス

クリアでシアーな仕上がりのモーヴカラー。繊細なブルーとレッドの偏光パールを配合。

05 Rosé Pink ロゼ ピンク

イエローとレッドの偏光パールをたっぷりときかせたロゼピンク。重ね塗りでさらに楽しさと魅力がアップ。

bybirth.jp

06 Twilight Time トワイライト タイム

くすみ感のあるダークなパープル。甘すぎないほどよい色気を爪先に感じさせて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ