無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚で即すっきり見え!GUの「バイカラーミニT」は美シルエットと快適な着心地叶う万能服。990円ってお得すぎ

ファッション

4月に入って天気が安定し、気温も暖かく心地よい日々が続いていますね。

日中はアウターいらずで長袖1枚、または半袖トップスにさらっと羽織りを着て過ごせる日も!

単体でもインナーとしても使える、GU(ジーユー)の「バイカラーミニT」なら、今すぐ着られてロングシーズン活躍してくれますよ。今回は、isuta編集部が実際に着用してレポしていきます!

GU(ジーユー)

楽ちんなのにすっきり見え!バイカラーミニT / GU

picture

こちらが、GUの「バイカラーミニT」(税込990円)。

首周りと袖のバイカラーデザインがアクセントになっている、コンパクトなミニTシャツです。

コットンブレンドのリブ素材を使用しているので、着心地も抜群。肌当たりも良くて、身体に優しくフィットしますよ。

picture

カラーは、オフホワイト / ブラック / イエロー / グリーン / ネイビーの豊富な5色展開。

合わせるアイテムを問わないベーシックな配色だけでなく、季節感たっぷりのさわやかなカラーもラインナップされています。

これさえあれば春夏のおしゃれを乗り切れる、今季マストでゲットしたい1枚なんです。

顔周りや上半身がすっきり見え!スタイルアップも叶う優秀シルエット

picture

コンパクトシルエットのミニTは上半身だけでなく、程よい開きのクルーネックによって、顔周りもすっきりと見せてくれます。

さらに、ウエストの位置が高く見えるクロップド丈なので、脚長効果も期待できますよ。

picture

「クロップド丈を着たいけれど、お腹は見せたくない…」という方は、ハイウエストデザインのボトムスを穿くか、通常のサイズよりも1~2サイズ上を選ぶのがおすすめです。

夏は1枚で、今はインナーとしてガンガン着回せる

picture

スカートやパンツなど幅広いボトムスと相性が良く、着まわし力に優れているのも嬉しいポイント。

夏は1枚着で、カーディガン等の羽織りにインナーとして合わせれば今すぐ着られますよ。

ハイライズデニムなどハイウエストのボトムスだとタックインも楽しめて、よりスタイルアップ効果を発揮。

今からシーズンをまたいで、ガンガン着回せそうですね。

990円のお得な万能Tシャツは、買って損なし!

picture

すっきり見えと着心地の良さ、どちらも兼ね備えた万能Tシャツが、990円で買えちゃうなんてびっくりですよね。

気になる方は、ぜひお近くの店舗やオンラインストアをチェックしてみてください!

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ