無料の会員登録をすると
お気に入りができます

伊藤沙莉「彼から猛アプローチっていうのは…」 熱愛報道を受けてツイート

エンタメ

伊藤沙莉さんが脚本家の蓬莱竜太さんとの熱愛報道に対し「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです」とツイート

picture

女優の伊藤沙莉さんが、自身の公式ツイッターを更新。

伊藤沙莉

11日に報じられた、脚本家の蓬莱竜太さんとの熱愛報道に言及し、反響を呼んでいます。

■46歳と27歳の年の差が話題に

11日、『FRIDAYデジタル』(講談社)で沙莉さんと蓬莱さんとの熱愛が報じられ、話題になりました。

記事には、沙莉さんは27歳、蓬莱さんは46歳と18歳の年の差があることから、「年の差愛」というキャッチーなワードも。

そんな報道を受けて、沙莉さんが、ツイッターで心境を語り「いいね」が集まっています。

■「#18歳差」というタグ付きでコメント

沙莉さんは11日、「彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ」と、笑いを意味する「w」マークを3つ付けてコメント。

続けて、「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです」とものべており、「#18歳差」というハッシュタグを添えています。

沙莉さんのツイートには投稿直後からリプ欄には祝福が集まり、ハートマークの絵文字も飛び交っています。

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

■兄のオズワルド・伊藤俊介さんを連想

リプ欄には、沙莉さんの実兄である、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんの顔写真も投稿されており、「めでたすぎて脳溶けちゃうよー」という決め台詞も。

さらに、「対応かっこよすぎ! 沙莉ちゃんが幸せなら それが1番嬉しいよ」「良い事です 2人が幸せなら見守るのみです」「スパッと言える沙莉さんはカッコいいです」といった称賛の声が。

また、「岩井さんじゃなくてちょっと残念」と、CMで共演したハライチの岩井勇気さんを推すコメントまで見受けられました。

■「年の差なんて関係ない」といった声も

伊藤俊介さんといえば、妹大好きの「シスコンキャラ」で知られる人物。今回の報道で、ファンからは「お兄さん大丈夫かな?」「お兄ちゃん泣いてませんか?」と心配する声が。

また、「私の両親も18歳差です!」「うちも年の差がある夫婦ですが仲良しでうまくやってます」などなど、「年の差なんて関係ない」といった趣旨の声が目立っています。

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ