無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パラドゥ「水感ティント」が瑞々しくって新感触!じゅわ~っと色づく果実カラーは、マスク落ちしにくいんだって

メイク

「パラドゥ」に、水から生まれた新感触のリップティントが登場。

パラドゥ

4月20日(水)から、一部店舗を除く全国のセブン-イレブンにて発売されますよ。

「パラドゥ」の水から生まれた“水感ティント”が新しい!

picture

このたびお目見えした「パラドゥ リキッドティントリップ」(税込1100円)は、水から生まれた“水感(みずかん)ティント”。

水分を約50%も含むテクスチャーで、くちびるを瑞々しさで満たす新感触が特徴です。

くちびるへの負担感を限りなくゼロに近づけたという軽やかなつけ心地は、一度使えば手放せなくなってしまうかも…!

​​マスクでも色移りしにくい&美容液成分配合という優秀さ

picture

また、擦れても色移りしにくいため、マスクをしていても美しい発色がロングキープできるというのもポイント。

さらに9種類の植物抽出エキスでできた保湿成分が、くちびるを乾燥から守ってくれるという優れものなんです。

picture

液含みのよい斜めカットチップが採用されているから、塗布量も調整しやすいんですよ。

果実カラー2色は、グラデーション塗りも楽しんで

picture

カラーバリエーションは、“熟した甘い果実”がテーマの2色。

1度塗りはもちろんのこと、じゅわっとにじみ出るような血色感を演出する「グラデーション塗り」まで楽しめちゃいます。

picture

通常塗り/グラデーション塗り

『RD01 フィグ』は、イチジクの蜜をイメージしてつくられた色味。

色気漂う深みのあるレッドカラーで、大人っぽい雰囲気ですよね。

picture

通常塗り/グラデーション塗り

かわいらしい色味がお好みなら、甘く熟れた水蜜桃(すいみつとう)の果実にインスパイアされた、『PK01 ピーチ』がおすすめです。

やさしいピンクカラーで、思わず見惚れる愛らしいくちびるに仕上げて。

欲しいをぎゅ~っと詰め込んだ、“水感ティント”はゲットしなきゃ!

picture

パラドゥの“水感ティント”は、瑞々しいつけ心地やベタつきにくさ、そして色移りしにくい持ちのよさまで兼ね備えた、マスク生活の今まさに「欲しい!」が詰め込まれた新作リップ。

その上お手頃価格なんて、ゲットするしかないですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ