無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元気抜いてない?「おしゃれフットネイル」でサンダル映え♡

ビューティ

そろそろ「フットネイル」の準備を♡

暖かい日が続き、サンダルの出番も間もなく。そうなると準備したいのがフットネイルです。おしゃれさんはしっかりおしゃれネイルを楽しんでいます。そこで「サンダル映えするフットネイル」をピックアップ♡

おしゃれカラー「ブルーグレー」編

①色味とオーロラでトレンドネイル

ニュアンス感たっぷりのブルーグレー。おしゃ見え度抜群のカラーです。トレンド感をさらにプラスするなら、オーロラをちょっと加えると一気に鮮度あるネイルに仕上がりますよ。

②くすみカラーが大人可愛い華やかネイル

くすみカラーが大人可愛いブルーグレーネイル。ホワイトで塗りかけネイルに仕上げ、シールやスタッズをプラスすると華やかな印象に。サンダルが増える季節はフットネイルもこだわりたいですね。

こなれ感抜群「グリーン」編

③ニュアンスカラーのこなれネイル

こなれた印象にしてくれるグリーン系のネイル。枝豆のような若草色のようなニュアンスカラーがなんとも可愛い色味です。ゴールドのラインアートがポイントになり、今っぽい仕上がりです。

④おしゃかわなアシメデザインネイル

左右でアシンメトリーデザインなおしゃかわネイルです。これからの季節にピッタリな、ちゅるんとしたクリアアートが季節感ある印象にしてくれます。アートが苦手でも、左右で色を変えるだけでgood!

⑤深めグリーンで垢抜けネイル

大人に似合うダークカラー。深めのグリーンを上手に使えば、垢抜けた印象を与えてくれます。一本ずつ色変えをしたり、アルミ箔を乗せたアートをプラスすると、スタイリッシュな仕上がりです。

大人も使いたい!「ピンク」編

⑥甘すぎない大人のピンクネイル

桃を思わせるような美味しそうで可愛らしい、でも甘すぎない絶妙な色味のピンクネイルです。ピンク一色ではなくオレンジなど他カラーと作ることで、甘すぎず程よい大人のピンクネイルに仕上がります。

⑦簡単アートのニュアンスデザインネイル

ピンクと藤色を混ぜたようなくすみカラーが、トレンド感・季節感ある色味のネイルです。シェルや箔を乗せると、簡単にニュアンス感あるデザインに格上げできますよ。

日差しに映える「オレンジ」編

⑧大人のこなれビタミンカラーネイル

少しくすみ感のあるオレンジが大人に似合うネイルです。ビタミンカラーがトレンド入りしているので、服やメイクよりも取り入れやすいフットネイルで取り入れてみるのも◎。ミラーアートもこなれ感抜群!

記事に関するお問い合わせ