無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元気抜いてない?「おしゃれフットネイル」でサンダル映え♡

ビューティ

そろそろ「フットネイル」の準備を♡

暖かい日が続き、サンダルの出番も間もなく。そうなると準備したいのがフットネイルです。おしゃれさんはしっかりおしゃれネイルを楽しんでいます。そこで「サンダル映えするフットネイル」をピックアップ♡

おしゃれカラー「ブルーグレー」編

①色味とオーロラでトレンドネイル

ニュアンス感たっぷりのブルーグレー。おしゃ見え度抜群のカラーです。トレンド感をさらにプラスするなら、オーロラをちょっと加えると一気に鮮度あるネイルに仕上がりますよ。

②くすみカラーが大人可愛い華やかネイル

くすみカラーが大人可愛いブルーグレーネイル。ホワイトで塗りかけネイルに仕上げ、シールやスタッズをプラスすると華やかな印象に。サンダルが増える季節はフットネイルもこだわりたいですね。

こなれ感抜群「グリーン」編

③ニュアンスカラーのこなれネイル

こなれた印象にしてくれるグリーン系のネイル。枝豆のような若草色のようなニュアンスカラーがなんとも可愛い色味です。ゴールドのラインアートがポイントになり、今っぽい仕上がりです。

④おしゃかわなアシメデザインネイル

左右でアシンメトリーデザインなおしゃかわネイルです。これからの季節にピッタリな、ちゅるんとしたクリアアートが季節感ある印象にしてくれます。アートが苦手でも、左右で色を変えるだけでgood!

⑤深めグリーンで垢抜けネイル

大人に似合うダークカラー。深めのグリーンを上手に使えば、垢抜けた印象を与えてくれます。一本ずつ色変えをしたり、アルミ箔を乗せたアートをプラスすると、スタイリッシュな仕上がりです。

記事に関するお問い合わせ