無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「パラドゥ」春夏限定ネイルは、透明感がかわいい“天然石カラー”!新しい出会いに恋愛…どれをお守りにする?

ビューティ

「パラドゥ」のワンシーズン使い切りサイズのネイルポリッシュに、2022年春夏の限定ネイルカラーがお目見え。

パラドゥ

一部店舗を除く全国のセブン-イレブンにて、4月20日(水)に販売がスタートしますよ。

「パラドゥ」の春夏新作ネイルは、“天然石カラー”

「パラドゥ ミニネイル」(各 税込330円)、2022年春夏の限定ネイルのテーマは“Crystal Amulet(クリスタル アミュレット)”。

ヨーロッパで古くから愛されてきた、身に着けている人を助けるといわれるアクセサリー、「アミュレットジュエリー」をイメージしてつくられているんです。

カラーバリエーションは、透け感のある“天然石”の色と輝きが落とし込まれた、全8色。

パワーストーンの色味で指先を染めれば、何だかいいことに出合えそうですよね…!

速乾&美しい仕上がりが長持ち

「パラドゥ ミニネイル」は、使い勝手の良さも魅力。

ワンシーズン使い切りのミニサイズのため、トレンドカラーや気になる色を気軽に試すことができちゃいます。

また、速乾処方&ムラになりにくい平筆タイプだから、忙しい時にサッと塗れるのも便利です。

さらに密着力の高い成分が配合されていることにより、水によるふやけや衝撃にも強く、美しい仕上がりを長く保つことができるんですって。

お守りにしたい、透明感のある華やかな8カラーをご紹介

『WT02 ミルキークォーツ』は、他の色と併せて塗るのもかわいい、小粒パールが繊細に煌めくホワイトカラー。

やさしさを象徴する水晶「ミルキークォーツ」に着想を得た色味ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ