無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱ダサ髪!新しい私になれる「春の大人ボブ」12選

ヘアスタイル

髪型変えて新しい私に♡

いよいよ春本番!新しい季節は髪型を変えて気分転換したい人も多いのでは?そこで今回は、春のイメチェンにお役立ちな「ボブ特集」をお届けします。

しゃれて見えるのに奇抜すぎない、ロカリ世代の女性が真似しやすいスタイルを厳選しました。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

大人可愛い系統スタイル

①くびれパーマボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

くびれシルエットにカットした小顔効果も高いスタイルです。パーマをかけているのでお手入れもラクラク!カラーは明るめのラテベージュです。

②外ハネボブ×暖色カラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

春の日差しに映えるジューシーな暖色系カラーが目を惹く、アクティブな印象の外ハネボブです。ここ最近は、じわじわと暖色系カラーの人気が復活。この春いかがでしょうか♡

③アレンジも楽しめる肩ラインボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

長さは肩に当たるくらいに設定し、くびれフォルムにカット。弾む毛先が軽快なムードを演出し、春らしくアクティブな印象に。アレンジを楽しみたい方にもおすすめなスタイルです。

④あざと可愛いシンプルボブ

picture
www.beauty-navi.com

自然体なのにこなれて見える、シンプルなボブスタイルです。軽く巻くだけでしゃれ感が出るので、朝のお手入れもラクラク。ベージュ系カラーで透明感のある髪色に。

キレイめ大人ボブ

⑤アレンジ自在な王道ボブ

カットとカラーで軽さを出したベーシックなボブスタイルです。耳にかけたり下ろしたりで印象チェンジも自由自在。ギリギリ結べる長さなのでアレンジも楽しめそう。

⑥キリッと知的な顎ラインボブ

picture
www.beauty-navi.com

髪の美しさを引き立てるストレートボブです。丸みのあるフォルムに仕上げることで、柔らかく女性らしい印象に。ハンドブローだけでもサマになるので、朝のお手入れもラクラクです。

⑦脱力ウェーブで大人顔に

picture
www.beauty-navi.com

ゆるめのウェーブ感が大人ムードなこちらのスタイル。ルーズに動く毛束のニュアンスがシャレ感たっぷり!カラーはベージュ系です。

⑧ボブ初心者さんにもおすすめ!ミディアムボブ

短くする勇気がない、そんな方にもおすすめなミディアムボブです。目の下でカットした長めの前髪は、スタイリング次第で雰囲気を変えられます。

記事に関するお問い合わせ