無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年相応が1番だわ。若作り感ない晩春の「ピンク系」ネイルデザイン5選

ビューティ

桜やチューリップなど春の花を思い浮かべるように、春ネイルの王道ともいえるピンクカラーですが、取り入れ方を間違えると、若作り感が出てしまうことも……。
そこで今回は晩春編と題して、大人の手元に似合う、おすすめのピンク系ネイルデザインをご紹介します。
ぜひ、ネイルデザイン選びの参考にしてみてくださいね♡

【晩春編】若作り感ないピンク系ネイルデザイン①ベイビーブーマー

出典:nailbook.jp

普段ネイルをあまりしないという方にもおすすめの、ピンク系肌馴染みカラーの晩春ネイルデザインです。

ふんわりとホワイトを乗せるベイビーブーマーは、素爪に近いナチュラルさで若作り感ない雰囲気♡
パーツとアートなしでも十分に大人可愛く、清潔感のある手元が完成します。

【晩春編】若作り感ないピンク系ネイルデザイン②押し花ネイル

出典:nailbook.jp

くすみ感のあるピンクでまとめた、静かな押し花ネイルデザインです。

ポイントにあしらった小さな押し花が、若作り感なく晩春のイメージを掻き立ててくれますよ。

落ち着いた印象のベースカラーはツヤ感たっぷりに仕上げて、光で明るさを演出するのがおすすめです♪

【晩春編】若作り感ないピンク系ネイルデザイン③ブロックネイル

出典:nailbook.jp

パープルピンクのやわらかな色味が美しい、晩春におすすめのブロックネイルデザインです。

きりっとシャープなイメージのブロックアートのアクセントで、シンプルでも単調にならず、若作り感のない可愛らしさを引き立ててくれます。

【晩春編】若作り感ないピンク系ネイルデザイン➃ワンカラー×大理石

出典:nailbook.jp

ピンクにブラウンを加えた落ち着いた色味で、若作り感なく血色アップできるネイルデザインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ