無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつもと違う一品を。きっと喜ばれるお洒落な母の日フラワーギフト

インテリア

今年ももうすぐやってくる母の日。贈るプレゼントは決まりましたか?日頃の感謝をありのまま伝えるには、バラの自然の美しさを丁寧にドライフラワーにした「MAGARI(マガリ)」がぴったり。そのまま置くだけでインテリアになる芸術作品のようなお花のギフトは、お母さんに喜ばれること間違いなしです。

曲がったバラのありのままの姿を伝えるプロジェクト

picture

せっかく咲いても市場に出せる基準から外れてしまうという、曲がったバラ。ですがその「マガリ」は人が意図して生み出すことができない自然の神秘で、まっすぐに育てられたものとはまた違った大きな魅力を持っています。

今回ご紹介する「MAGARI(マガリ)」は、そんな自然の曲がりが美しいバラたちにフォーカスしたプロジェクト。世界でも有数なバラの産地である滋賀県にある農園にて大切に育てられた、ひとつとして同じものはないありのままの姿を、丁寧にドライフラワーにしています。

その唯一無二の1本は母の日のギフトにもおすすめ

picture

その美しさを際立たせるやわらかい色合いのパッケージも素敵で、母の日のギフトにも喜ばれそう。レッド・ピンク・ダークレッド・イエローの全4色があり、贈りたい方のイメージや好みに合わせてカラーを選ぶことができます。
専用の機械で短時間にドライ加工をしているため色持ちが長く、生花と違ってお手入れの心配もないため、お花をあまり育てないという方へのプレゼントにもぴったり。「いつもありがとう」の気持ちを唯一無二の1本に込めて、贈ってみてはいかがでしょうか。

MAGARI BOX
RED/PINK/DARK RED/YELLOW
各8,500円(税込)

置くだけでまるで芸術作品のように飾れるパッケージ

picture

パッケージごと置くだけでインテリアになるその佇まいは、まるで美術館にある芸術作品のよう。デスクなどに置いてももちろんかわいいですが、絵画のように壁に飾るのもまた素敵。玄関やリビング、寝室などいつも目にする場所に飾ることで、暮らしをさりげなく彩ります。空間に馴染む静かな佇まいは、見るたびに心に癒しをくれそう。

開ける瞬間のドキドキが味わえます

picture

注文後はお花を守るように箱状に包まれて届くため、中のドライフラワーが傷つく心配がなく安心。そしてリボンの持ち手がついていて持ち運びも簡単です。中が見えない状態なので、開けた瞬間の喜びもひとしお。贈る相手と共に開封して、一緒にその感動を味わうのもいいですね。

素直な想いを美しいドライフラワーにのせて

picture

本来日の目を見なかった花たちを、素敵なプロダクトに生まれ変わらせているMAGARI。大切な人や自分を喜ばせる作品でありながら、お花を無駄に廃棄しないというサステナブルな取り組みでもあります。背景にあるストーリーを知ると、母の日はもちろん、記念日や節目のお祝いなどにも贈りたくなりますね。私たちにありのままの美しい姿を見せるMAGARIのドライフラワーは、いつもは照れくさくてなかなか言えない言葉、いつまでも変わらない感謝の気持ちを、きっとありのままに伝えてくれるはずです。

Sheage特別企画「わたしもみんなも心地いい。サステナブルな暮らし方」
自分やみんなにやさしく、おしゃれ。だから始めたいサステナブルな暮らし方をご紹介します。

photo / MAGARI

MAGARI(マガリ)

https://magari.style
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ