無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スニーカー愛が止まらない!春夏コーデで履きたい厳選12連発

ファッション

春夏コーデでマストは「スニーカー」

今日はどれ履いてく?

item.rakuten.co.jp

春夏のカジュアルコーデで欠かせないシューズといえばスニーカー。シンプルなようで実はデザインの種類が多く、個性を主張できるスニーカーもたくさんあります。

コーデに合わせてスニーカーを買うもよし、気に入ったスニーカーに合わせてコーデを考えるもよし。そんな「春夏スニーカー」特集です。

ホワイト・ベージュはハズさない♡

①ナイキの厚底でスタイルアップ

どんなコーデにも合わせやすいのが、ホワイトやベージュのスニーカー。

ナイキの厚底スニーカーは全てのパーツがホワイト。厚底で脚を長く見せて、スタイリッシュなコーデを叶えます。ギザギザのソールや、ドット風のアッパーなどディティールまでおしゃれ。

wear.jp

濃いグリーンが印象的なセットアップには、ちらりとホワイトスニーカーを見せて、スマートな印象に。細めのフォルムで足元がスッキリとして見えます。

ナイキ コート ビジョン アルタ

NIKE

¥ 8,250

商品詳細
ナイキ コート ビジョン アルタ
zozo.jp
商品詳細

②カジュアルの新定番にコンバースのネクスター

zozo.jp

コンバースといえばオールスターがおなじみですが、新定番として名乗りをあげているのがネクスター。スリムなフォルムにベーシックなキャンバス地で、コーデの邪魔をしません。ホワイトは赤いラインもおしゃれなポイント。

wear.jp

ビッグシャツやキャップ、ゆるパンツを合わせたマニッシュなコーデでは、真っ白スニーカーでスマートさアップ。どんなコーデもクリーンに見せてくれるスニーカーです。

ネクスター110OX

CONVERSE

¥ 4,378

※11%OFFの価格です。

商品詳細
ネクスター110OX
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ