無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指原莉乃さんも「めっちゃいい」[3COINS]「15万個爆売れ」「入荷すれども完売(泣)」ヒット3選

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

2022年1月22日に放送された『ゼロイチ』では、「100均インスタグラマーさんが厳選!3COINS(スリーコインズ)で今買うべきおすすめ商品」として数々のスリコの名品が紹介され、MCの指原莉乃さんも「これめっちゃいい!」と大絶賛!

そこで今回は、番組内で紹介されたアイテムの中から、スリコで爆売れした3つのアイデアグッズに注目!実際の使い勝手なども紹介しますので、ぜひご覧ください!

累計販売数15万個!「シリコンブラシ手袋」

まずは、入荷後即完売し、累計15万個も売れたという大ヒット商品「シリコンブラシ手袋」を紹介します。

スリコの週1パトロールが習慣のヨムーノライターnakamura.さんのレポをどうぞ!

リニューアルして指までブラシ付きに!

picture

シリコンブラシ手袋 2枚(両手) 550円(税込)

スリーコインズで販売しているシリコンブラシ手袋、人気商品のようで品切れになっていることも多いのですが、みつけたのでさっそく購入しました!

picture

手のひらの部分がブラシになっているのが特徴。以前は手のひら部分だけだったのですが、改良され指の部分までブラシがついたようです。

ブラシ部分は、もっと固いのかと思っていたのですが、柔らかくできており、洗うものを傷つけることがなさそうです。

picture

指の部分は少し短くなっており、細かく設計されているのがうかがえます。

picture

実際に使ってみました!

食器洗いにも使えるそうなのですが、滑って落としてしまったという噂も聞いたので、今回は掃除用としてのみ使ってみることに。
洗剤を付けて揉み込んでみると、とてもよく泡立ちました!

picture

洗面台掃除スタート!

まずは、洗面台を洗ってみます。いつもはスポンジを使っているのですが、遜色ない汚れ落ちです。
手で洗うことで、細かい部分まで気軽に洗うことができる感覚は、予想以上でした。

picture

いつもは古歯ブラシに持ち替えていた、排水溝の掃除も、そのままできました!
実際に指を入れて洗えるので、細かいところまで手が届きます。

手袋のブラシの間にも汚れや髪の毛が付きますが、手でもみながら水洗いすると、すぐに取れました!

picture

お風呂掃除も快適!

そのままお風呂掃除も。床のでこぼこしている部分は、これまで専用ブラシで掃除していたのですが、この手袋はブラシ部分が隙間にはいってきちんと洗えます。
持ち替えないで洗えるのはとてもうれしいです。

picture

スポンジでは取り切れない隅の汚れも気軽に洗うことができました。

picture

これまで、洗面台とお風呂で4種類くらいのブラシやスポンジを使っていましたが、これひとつで全てできてしまいました!

他にも、毛足の長い絨毯のホコリ落としにも使えるそうです。

picture

手袋の内側(手が入る部分)は滑り止めが付いていて、手が中で滑ることがありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ