無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春も「黒スキニー」で垢抜ける♡こう着るのが今年っぽい♡おしゃれさんの正解コーデ

ファッション

どんなトップスにも合う、頼れる「黒スキニー」。はくだけでコツなしでおしゃれな着こなしを楽しめます♪でも、ベーシックだからこそ合わせ方がワンパターンになりがちな悩みも…。そこで今回はそんな黒スキニーを使った、大人におすすめの春夏コーデをmichill編集部がご紹介します。毎日のコーデの参考にしてみて!

ボーダートップス×トレンチコートでフレンチシックに♡

出典:ZOZO

黒スキニーに合わせたいアイテムとしておなじみの、ボーダートップスをチョイス。黒スキニーとのコントラストによって、落ち着いた印象に仕上がります。

トレンチコートなど大人っぽいアウターを羽織って、フレンチシックな着こなしに。

無地Tシャツはスカーフをひと巻きして印象チェンジ♪

出典:ZOZO

シンプルな無地のTシャツでも、おしゃれに見せてくれるスカーフ。首元にひと巻きするだけで、カジュアルながらほんのり上品な表情に傾きます。

スカーフに合わせて、クラシカルなバッグやローファーをセレクトして落ち着いた印象に。

ストライプシャツを羽織ってリラックス感たっぷり♡

出典:ZOZO

黒スキニーに映えるトレンドのストライプシャツなら、羽織るだけでリラックスした雰囲気に。中に合わせるトップスは、ロゴTシャツを選んでゆるっと可愛いコーデに仕上げましょう。

足元はグルカサンダルで程よく抜け感をプラスするのも忘れずに!

きれいめチュニックなら1枚でサマ見えする◎

出典:ZOZO

スタンドカラーやフレンチスリーブなど、きれいめなチュニックなら1枚でサマ見え。黒スキニーのシルエットも相まってメリハリが付き、きちんとした印象に仕上がります。

メタリックなバレエシューズや差し色のバッグを添えて、コーデに奥行きを持たせて◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ