無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1点投入で今っぽい!「カラーパンツ」の着こなし教えます♡最旬コーデ15選

ファッション

今、カラーパンツがキテます!

1点投入で最旬コーデ完成♡

1点投入で最旬コーデを作ってくれるのが、鮮やかなカラーパンツ。今年の春夏コーデで注目されていて、カラフルなおしゃれを楽しむ方が続々と増えています。でも、いきなりカラーパンツをはくのはちょっとハードルが高い…。

色別に着こなしのコツ、教えます!

そこで、カラー別に着こなし方を解説します。合わせて買いたいカラーパンツもピックアップ。カラーパンツ初心者さんも、ぜひチェックしてみてくださいね。

実はカラバリ豊富!トレンド「グリーン」

①クロップド丈×ハイウエストでスタイルアップ

トレンドが続いているグリーンは、いろんな色味があるので、自分に合う色が見つかりやすいです。GUのハイウエストパンツは鮮やかグリーンで、ゆるっと楽ちんにはきつつ、すらりと美脚。

今年トレンドのクロップドTと合わせると、ウエスト位置が高く見えて、スタイルアップできます。短め丈のトップスで腹チラしたくない人にもおすすめのコーデです。

カラースラックス(丈標準69~73cm)

GU

¥ 1,290

※5/8まで限定値下げ中

商品詳細
カラースラックス(丈標準69~73cm)
www.gu-global.com
商品詳細

②ほっそりパンツは白ブラウスできれいめに

テーパードシルエットのほっそりとしたグリーンパンツもGUから。ストレッチが効いていて動きやすいのも魅力です。トップスには清楚なふんわり白ブラウスを合わせるときれいめに。細身パンツは鮮やかカラーでも上品に見えます。

ストレッチテーパードパンツ

GU

¥ 1,990

商品詳細
ストレッチテーパードパンツ
www.gu-global.com
商品詳細

③ベーシックカラーを合わせてグリーンを引き立てる

こちらもGUから、センタープレスでストレートシルエットが際立つパンツ。淡いグリーンで上品に着こなせます。パンツのカラーが引き立つよう、トップスは白、サンダルはベージュなどベーシックカラーでまとめているのが◎。

記事に関するお問い合わせ