無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の今ドキコーデ、教えます!「春夏スカート」15選

ファッション

春夏はスカートが似合う季節!

「でもどう着たらいい?」そのお悩みに答えます

春夏はひらりと揺らめくスカートが似合う季節です。「でも、どう着たらいいの?」「どれを選べば今っぽい?」など、着こなしにお悩みの方もいるでしょう。

そこで今回は、今年らしい「春夏スカート」をピックアップ!今ドキコーデを叶える着こなし方も合わせてご紹介します。

軽い素材で春夏らしさアップ!

①レイヤードスカートはシアーで涼やか

重ね着したような裾がこなれたスカートは、透け感のあるシアー素材で軽やかにはけます。歩くたびにひらりと揺れて、ときめきもアップ。目を引くカラーも魅力のひとつ。こちらはくすみ感が大人っぽいピスタチオです。

ノースリーブで春夏らしくアップデート

涼やかなスカートに合わせて、トップスもノースリーブを合わせれば、春夏らしい表情を引き出せます。こちらのカラーはモーブピンク。ボリュームソールのゴツめスニーカーを合わせれば、スカートをカジュアルダウンできます。

シアーレイヤードフレアスカート

kuih

¥ 4,950

商品詳細
シアーレイヤードフレアスカート
kuih.jp
商品詳細

②カラースカートは小物で色を合わせて統一感アップ

くすみ感のあるピンクが大人っぽい表情を作ってくれる、マキシ丈のフレアスカート。薄手の素材の軽やかさが魅力です。同じピンクのカーデを肩掛けにすると統一感が出て、カラースカートもバランスよく。

リヨセルギャザーフレアスカート

kuih

¥ 4,950

商品詳細
リヨセルギャザーフレアスカート
kuih.jp
商品詳細

はくだけで美シルエットにスタイルアップ

③エレガントなマーメイドはきれいめ仕上げ

記事に関するお問い合わせ