無料の会員登録をすると
お気に入りができます

関東初出店!京都で人気の老舗ベーカリー「GRANDIR」が東京・亀戸にオープン

旅行・おでかけ

2022年4月28日(木)、京都の老舗ベーカリー「GRANDIR」が、東京・亀戸に誕生。人気の「黄金メロンパン」や「京食パン」などが並んでいます。

【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

京都で30年以上愛され続けるベーカリー/GRANDIR カメイドクロック店

京都で人気の老舗ベーカリー「GRANDIR(グランディール)」が、4月28日(木)、東京・亀戸の大型商業施設「カメイドクロック」内にオープンしました。
GRANDIRは1989年に誕生した京都の老舗ベーカリー。今回オープンした同店は、関東初の出店となります。

看板商品は、素朴でありながらもコク深い味わいが人気だという「黄金のメロンパン」や、絹のような口溶けが楽しめるという「京食パン」など。食パンには生クリームや蜂蜜、バターのほかに、隠し味として塩麹とマスカルポーネチーズが使われています。
「ベーグル」もオススメ商品の一つ。プレーンや明太子、クランベリーとクルミなど、さまざまなフレーバーが用意されています。
京都で30年以上愛され続けている老舗ベーカリーのパンを味わってみては?

GRANDIR カメイドクロック店
オープン日:2022年4月28日(木)
所在地:東京都江東区亀戸6-31-6 B1F
電話番号:03-5875-1280
最寄駅:亀戸

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2022年05月05日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ