無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番ベージュパンプスがやっぱり使える!美脚も叶える♡今っぽ春コーデ4style

ファッション

シンプルなパンプスは一足持っておくと使える定番アイテムですが、中でもやさしいトーンのパンプスは、肌なじみが良く美脚効果が期待できるおすすめなカラー。シンプルな洋服に差し色でカラーパンプスを合わせるのも素敵ですが、洋服になじませて見るのも今年っぽくて素敵♡そこで今回は、やさしいトーンのパンプスで美脚も叶える今っぽ春コーデをご紹介させていただきます。

使用アイテム/商品情報

picture

LE TALON GRISE 6.5cm レザーポインテッドプレーン
価格:¥15,400(税込)
カラー展開:ベージュ(写真)ほか、全2色展開。

今回着回しするアイテムは「LE TALON」のGRISE 6.5cm レザーポインテッドプレーン。カラーはベージュです。

表記はベージュですが、グレーに近いグレージュっぽい色味。つま先にかけてスラッと伸びたポインテッドトゥが大人っぽく、モードな雰囲気で素敵です。

picture

ヒール部分はさりげなくカーブがついており、どこから見ても美しいシルエット。6.5cmという高すぎず、低すぎず、絶妙な高さなのも◎。

LE TALONは大きめサイズも種類豊富なので、足のサイズが大きくてシューズ選びに苦戦している方はぜひチェックしてみてほしいブランドの一つです。

コーデ①白ブラウス×デニムの王道コーデ

picture

ブラウス:THIRD MAGAZINE
デニム:MOTHER
ッグ:PALOROSA

白ブラウスにデニムを合わせた王道だけれど春らしいスタイル。少し甘めのブラウスを着用するときは、ヒールなど大人っぽく見える小物をプラスすることで全体の印象がグッと大人っぽく仕上がるのでおすすめです。

デニムでカジュアルダウンしつつ、肌なじみの良いシンプルなパンプスを合わせれば、簡単に大人なカジュアルスタイルが完成!

コーデ②カラーパンツで華やかコーデ

picture

トップス:Mila Owen
パンツ:ZARA
バッグ:FRAY I.D

やさしいトーンのパンプスを選べば、カラーパンツも怖くない。

ハイウエストのパンツを合わせ、Iラインを意識したスタイルアップコーデですが、足元に肌なじみ良いシンプルなヒールを合わせることで、さらなる美脚効果が期待できるはず♡

パンツ以外をアイボリーやベージュでまとめると、カラーパンツがコーデの主役になり印象的で華やかな印象に。

コーデ③シックな色合いでまとめた大人のデニムコーデ

picture

トップス:ユニクロデニム:MOTHER
バッグ:J&M DAVIDSON

ネイビーカラーのトップスに、淡いデニムを合わせシックな色合いのカジュアルコーデ。トップスに暗めのカラーを合わせるときは、足元に抜け感をだしてあげるとこなれた印象に。

全体のカラーバランスが整い、シックな印象を残しつつお洒落な雰囲気に仕上がります。

シンプルになりすぎないよう、バッグで差し色をプラスするのがおすすめです。

コーデ④クラシカルで上品な通勤コーデ

picture

ベスト、ブラウス:THIRD MAGAZINE
パンツ:Shinzone
バッグ:VASIC

クラシカルなベストが主役のコーディネート。今回は通勤コーデとして、ボトムスにグレーのワイドパンツを合わせ落ち着いた印象に。

ここでも足元にやさしいトーンのカラーパンプスを合わせることで、スラッと美脚も叶えながら抜け感を演出できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ