無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“穿くだけで大優勝”って話題のパンツ、知ってる?このシルエットの良さは今すぐユニクロでチェックして〜!

ファッション

シルエットの美しさから、最近多くのおしゃれさんが注目しているフレアパンツ。

さまざまなブランドから登場していますが、フレアのデザインが好みじゃなかったり、流行りのアイテムに抵抗があったり…と、今まで敬遠してきた人もいるのではないでしょうか?

今回ご紹介するユニクロの「ドレープ フレアパンツ」は、そんな人にこそ試してほしい逸品!大人っぽく穿きこなせてスタイルアップが期待できると、話題のアイテムなんです。

ユニクロ

ユニクロの「ドレープ フレアパンツ」に大注目

picture

@konitaniko / Instagram

こちらが、ユニクロから販売されている「ドレープ フレアパンツ」(税込2990円)。裾にかけて広がる、ゆるやかなフレアデザインが特徴の1本です。

ドレープ感のあるポリエステル素材を使用しており、上品な風合い。洗濯してもシワになりにくく、家でのお手入れも楽ちんなんですよ。

注意してほしいのは、ウエストにゴムが入っていない点。いつもよりワンサイズ上を購入している人も多いみたいなので、不安な場合はお店で試着してサイズを選んでくださいね。

2990円でこの美シルエットが叶うなんて感動!

picture

@08riona / Instagram

なんといっても、ドレープ フレアパンツの1番の魅力はシルエットの美しさ。ヒップから太ももにかけては程よくフィットしつつ、膝下から裾が広がるフレアデザインに仕上がっています。

さらにセンタープリーツが入っているから、美脚効果も抜群!縦のラインが強調され、脚をすっきりと見せることができるんです。

2990円というプチプラで、これだけ良いところが詰まっているパンツなんて、ほかにはあまりないかも…!

パキッとカラー、でも明るすぎない絶妙な色合い

picture

@konitaniko / Instagram

カラーはピンク / ブラック / ナチュラル / グリーンの4色展開。定番の『ブラック』や『ナチュラル』は、デイリーだけでなくオフィススタイルにも使えそうですね。

ビビッドカラーが流行している今季は、思い切って『ピンク』や『グリーン』に挑戦してみるのもあり。

彩度をおさえた少し落ち着いた色味だからこそ、カラーアイテムに抵抗がある人でも挑戦しやすいかもしれません。

薄着になってコーデがシンプルになるこれからの季節は、カラーパンツを主役として取り入れてみませんか?

ユニクロの「ドレープ フレアパンツ」は今すぐおさえておきたい優秀パンツ

picture

@konitaniko / Instagram

SNSでじわじわと話題になってきている「ドレープ フレアパンツ」は、今が狙い目かも。希望のサイズが残っているうちに、こっそりゲットして美脚を手に入れちゃいましょ!

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ